最低は最高なんではなかろうか?

だってそれ以上悪くはならないでしょ?


どーも。今原宿でメガネ制作による約30分もの孤独と戦ってます。
たかが30分ですが一人だとやることない。

今メガネ屋の横にあるカフェに入ってますがとても涼しいです。
家にまだコタツ出てるってのにいきなり最高気温25度の夏日。サークルの練習きつかった…汗が止まらない止まらない。

ストパーという必殺技を覚えてから夏の湿気が恐ろしくはなくなったんですが あの寝苦しい熱帯夜ってやつにはなってほしくないね。エアコンが聞かないなんてほんとあり得ないから。
しかし 夏と言えばフェスがありますね〜。今年こそはサマソニ以外のフェスに初参戦してみたいです。
1番はもちろんフジロックですけどテストもろかぶりなんで現実的にロッキンかな。なんて考えてます。……金貯めよ。旅行も行きたいし。

ではそろそろメガネ完成しそうなんで また。
時間潰しの為に色んなこと書きすぎた感がありますがご了承をおねがいします。