2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の敵はセミとカエルと花火

横須賀に行ってきた。友達に誘われたから行ったんだけど、 何しに行くかは聞いても教えてもらえず。 まあ、大体検討はついてたんで付いてった。 その目的は彼女への誕生日プレゼントを買うってやつで 前に彼女が地元(関西)で働いてたお店が関東は 横須賀に…

完敗.....?

今年こそはフジだったな.... “OASIS”“フランツ”“Weezer” って.... そして“サニーデイ・サービス”..... って....

rainy day

雨が降ってる時には“KEANE” まあ、キーンのCDを買ったときが大雨で その印象が大きいんだろうけど ピアノの音色と雨の相性がいいってことも大きいと思われます。 そんなキーン今日本に来日してて たぶん今現在STUDIO COASTでライブしてるんだろうけどなん…

無題

前を向くのは不安で 後ろを見ると安心する。 上は手の届く範囲までを見て 下を見るのは好き。 右と左は結構見てる。見渡せるから。 自分てそんな感じだなーと ふと思った。 ここ最近の日記は結構明るいものが多くて でもそれは単純に悩んでないからで 悩んで…

カラスと子供の居ぬ場所へ

前回も紹介した 新宿御苑前にあるカフェ “BOWLS cafe (ボウルズカフェ)” ここやっぱりかっこいいんだわ。 結構本に載ってたりするんだけど その写真の雰囲気が完璧。 けど店の広さとか椅子のせいか やっぱり居心地はイマイチ......長居はできないな〜。 ご…

週末嫌い

吉祥寺のマルイの裏手にある喫茶店。“えとせとら” 週末はどこのカフェも混んでて休憩したいのにできない。 そんな話をしてた時に見つけました。下調べをせずに入ったのとか久しぶりな気がする。 入り口小さくてこじんまりとしてて ゆるい雰囲気がしたので入…

time waits for no one

時をかける少女 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/04/20メディア: DVD購入: 8人 クリック: 289回この商品を含むブログ (993件) を見るすごくよかった。 今見終わった直後だから「熱く」なってて 後でこのブログを見返したら…

好きなものが多い方が幸せに決まっている

昨日このMADを見てから Sleepy.ab にハマった。 公式のPVより好きだ。こっち見たら鳥肌たつ。 やっぱり Sleepy.ab はいいなー。 最近名前を聞かなくて 活動休止になってたりするんじゃないかと思ったけど どうやらライブは各地でやってるみたい。東京でも…

念願の

ホットサンドメーカーを買った。 アマゾンで¥3,700ナリ。 今日早速 ・ベーコン×チーズ ・ポテトサラダ ・ベーコン×タマゴ ・ベーコン×Wチーズを作ってみたけどどれも旨し!! 今後 照り焼きチキンとか焼きそばとか納豆とかピザとか 色々試す予定。冒険冒険…

ラウンドワンでKO

いやー、暑い。ほんとに暑い。春はどこ?もう過ぎ去った? これもう夏ってない?春服着てないんだけど.... 最近は体調悪かったりとか、 出来立てのカレー(レトルト)を部屋でぶち撒いたりなんかで ブログ書く気になれませんでした。 勢いで1日3回も更新し…

楽しい思い出

“木更津キャッツアイ”ってやっぱ面白い 高校生の時に日本シリーズを映画館で見て以来だったから めちゃくちゃ懐かしい。ドラマも見てたし。 なにより挿入歌とかエンディング曲とか 当時を思い出すね。なんかこの曲聞いただけで若くなった気がしました。 やっ…

ふーふぁい

この曲はほんとすんばらしい曲だと思う。なのでなるべく音質の良さそうな動画を探してきました。ノートパソコンの人は出来るだけ イヤホン・ヘッドフォン使用をオススメします。 実家のノートパソコンで聞いたら かっすかっすだったんで笑 活動休止したけど …

春か

“1/2”がやっぱ有名だよね。 アニメのイメージが強いし。あんまりあのアニメ見てなかったんだけどなぁ....

てなー

“Lightning”を聞いて「あれ?今までとなんか雰囲気違う?」って思って借りてみたけど....Nexusアーティスト: ストレイテナー出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)発売日: 2009/02/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (117件) …

3+1+3=???

今日はお誘いがあったので新宿へ行ってきました。まずカラオケ3時間。その後卓球1時間。そして居酒屋で3時間。 カラオケは慣れてる人と行かないと選曲にかなり苦労するので あまりいつもの人意外とは行かないんだけど 今回は参加。 暇だったし、遊びたか…

真夏へのあこがれ

桜を見に行ってきました。中目黒の川沿いの桜を一度は見たいと思ってたので 午前から中目黒へ満開満開。もっさりしてました。 さすが有名スポットだけあって結構見物客いたし。そして飲み会があったのか シャンパンとかワインの空瓶がそこらへんに転がってま…

人生初の

ミサイル発射されましたね...いいとも増刊号がばっさりやられましたね..... しかし!!注目すべきはそこじゃない!! じゃん!! 号外もらっちゃいました。 新宿昼過ぎに新宿歩いてたら配ってました。 中身は読んでません。興味無いし。 興味あるのはこの「…

ワンアニ

今日でこのブログ書き始めて1年経ちました。PVも23000を越えました。 単純計算で 23000÷365=63 自分で踏んだ分が結構あるとおもうけど、こう見るとちょい感激。 こんなたらたら書いてるだけなのに。完璧な自己満足の世界なのに...笑 でも、…

origami

こんなものを見つけて かわいいし、折り紙昔好きだったのですぐに作ってみました。 ......む、ムズカシイ。折り紙なんて家に無いから コピー用紙カッターで切って作ったんだけど紙がしっかりしすぎてボリュームが出て駄目でした。 あと 白×白だからかわいく…

Deluxe Edition

買う気なかったというか こんなのが発売されたことすら知らなかったのに....ザ・ベンズ(スペシャル・エディション)(完全初回限定盤)(DVD付)アーティスト: レディオヘッド出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)発売日: 2009/04/01メディア: CD購入: 1人 ク…

そりゃそうだ

そりゃそうだアーティスト: 100s出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/03/18メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見る100s(ヒャクシキ)の新しいシングル。いい曲だと思う。 最近“中村一義”にはまってて、 …