2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(○_○)

CMってすごいよね。良くこんなの思いつくな〜ってのがいっぱいあります。 今までにも紹介したいな〜って思ってたのはあったんだけど今回のは音楽とかオチとかあいまあいまの笑いポイントとかすばらしいとおもいます。TVじゃ見たこと無いけどね、これ。海外向…

CSS

来日決定!!単独公演決定!!やったね!!笑1st出てiPodのCMソングになってた時は全然聞かなかったし、去年のサマソニで見たときも楽しそうだな〜ぐらいな感じで全く予習もせずに聞いてた。が、最近分かってきました。良さが。サマソニでの想い出がハチみ…

ニルのドラ

最近アルバムでなかったやつ貸してもらったのでちょくちょく聞いてるけどかっこいいですね。 中学生の時にまわりの人が聞いてたけど聞かず嫌いしてましたね。 でも、この曲とかは今だからこそ好きになったと思う。

BBキュー

今日はバイト先の人達+店長の友達の人達と神奈川県の端までバーベキューに行ってきました。あんまりこういうの参加しないんだけど良いもん食えそうなのとこっちでドライブとかなかなかできないんで参加してみました。 参加人数は12人、その内なんと男は4…

もしかして俺って.....

風邪をひきました。夏風邪ってやつです。 夏風邪ってのはイコールでバカと繋がっていると良く聞きます。非常に腹立たしいです。 昨日は暑かったからエアコンつけて寝て、起きたら布団がベッド横に落っこちてましたけどバカではないです。 最近暑いから夜パソ…

後悔ってのはこうかい?こうなのかい?

カバン買いました、ちょっと後悔してます。急ぎすぎたぜ.....サマソニこれで行こうとか思ってたけどたぶん行かないな。今日バイト行く時背負ってたらめちゃくちゃ暑かったんだもん。それをフェスでってのはきつい。もうちょっと探そうっと。 と言うことで写…

ポッポ・ピジョン・ピジョット

なんか聞いたことある名前だな〜って思ってたら1stアルバムiPodに入ってました。 なかでもこの曲。 UKっぽい。声がオーディナリーボーイズに似てる気がする、部分部分だけど。9月に単独あるみたいだし.....迷うな〜。

開幕

今日フジロック始まったんだね。行かないから全然気にしてなかった。 たぶん今頃お酒飲みながらゆったりしてたりするんだろな〜。ってか、VINESちゃんとライブはやったみたいだね。内容はしらないけど。 でも、これで完全復活じゃない?内容しらないけど。笑…

初回は長い…

免許の更新2時間とか長すぎるだろ〜!大学の講義より30分も長いなんてありえない。ありえないったらありえない。 教室狭いから寝れないし…帰るの4時半だよ…まあ頑張ってきます、では。

no title

今日はすごく身になる1日だった気がする。 免許の更新して、暇だったから丸ビル行って、夜には近くにあるビアガーデン行って、そこ追い出されたあと閉店までミスドで話し込んで。 うん、確かに3人てすばらしい。絶妙のバランスだね。 飲み〜ミスドの間はず…

まっちょめん

何を思ったか昨日から筋トレを開始しました。 いや、「こんな体じゃ海に行けない!!」なんていう乙女な一面が現れたわけではないですよ。 なんていうかテスト勉強してる時って掃除とか急にフッと思い立ってやらずにはいられなくなるでしょ?掃除はやっちゃ…

あいきゃんふらい

ものすごい鳥肌たちました。 いい曲だとは思ってたけどPVがいいね。すんばらしいと思います。 こりゃサマソニで見るしかないか。1度は見ておかないといけないバンドな気がしてきましたよ。

やっぱ好っきゃね〜ん

なんか初期の方のボニーみたい。カッコいい感じの。 やっぱ声がいいよ。声ってほんと重要。 バンド組むならいいボーカル見つけてから組みなよって言いたいもの。学園祭の時とか。にしてもこの曲いいな〜。さっきから6回ぐらい連続で聞いてます。このペース…

才能あるのかも笑

昨日の日記で「時計が壊れたー」と書きましたがこれかなりうっといです。 なんかアラームのON OFFが出来なくなってどうやってもアラームが切れなくなったんです。 そんなこと忘れて寝てるといきなし8時ぐらいに時計なりやがって。で、そんときなぜか2時間…

「そんなんやっても意味ないし」

時計が壊れたー 地震に気がつかなかったー あいも変わらず暑かったー 友達がくれたチーズケーキ、なんとも美味かったー 遊びのお誘いがあったけどこんな日に限ってバイトがあったー↑これが私の1日でしたー てのは別にどうでもよくて 「STAN」がかっこいいよ…

青い春

HOLIDAYS&GOING STEADYとかガガガSPとか...........なつかしすぎる!!そう、青春です。今の自分には全くもって無くなってしまってる気がします。中学〜高校の青春はとっても貴重な時間だったんだなって。もう、おっさんですね、こんなこと言うなんて。 1.MO…

誰からも好かれてるのではなく嫌われてないだけ

YELLEです。フランス語です。サマソニきます。ノリ良いいし、フランス語だからなのか新鮮でございます。てか、こんな歌詞でもいいんだ?なんか世界が広がった気がします笑 でも母国語でこんな歌詞歌われたらもう曲がどうこうどころじゃないよね。

なんでも答えを用意してるけど人間らしさがないんだよ

今日は寝すぎた....昨日の3時に寝て13時に起きたまではよかったけど4時くらいにベッドに横になったらきずいたときにはもう8時だった....もったいね〜てか、エアコン最高。暑苦しくないから昼寝もできるんだね。いいやつなのか悪い奴なのか.... さて、今…

これ以上はないよ!!

特に特別な日な訳でもないんだけど、紹介したいもんはしょうがない!! ってことで、今までライブ見てきた中でずば抜けて1位はこれ。絶対に塗り替えられることはないと思うライブ。楽しすぎたから.....ほんと。 散々言ってきたからもう耳にオクトパス状態か…

夢を日記に書き続けると死ぬらしいです。本当だったらちょっと怖いです。

昨日はほんとひどかった!!なにが?って??汗ですよ汗。寝てる時にかく汗。そう寝汗。あついあつい。そしてさむいさむい。 ん?なんで寒いのかって?それはものすごい怖い夢を見たから冷や汗をかいたからですよ。 ほんとに怖かった......「今まで見た怖い…

れとりばー

スーファリです。 単独見に行ったんだけどね、フェスで是非見てみたいね。絶対楽しいと思うよ。また宇宙人のモノマネするのかな?フェスであんな人数が一斉にやったらちょっと恐怖だよ...笑

ゆっくりと、しかし確実に.....

夏バテしてる気がする.....笑

プレスリー?いや、コステロだろうなきっと。笑

These New Puritans /Elvis なんかのコレクション(アパレルブランドの)で流されて注目を浴びたってバンドだったと思います。この動画で初めてなんて歌ってるか知った。なんかかっこいい。

テンション上げてこーぜー!!

シュウカツ?なにそれ?なんか美味しそうだね。 テストが始まる?いやいや、もう夏休みしか見えてませんけど....笑 ってことで、夏に向けてテンションを上げてける動画なんかを多く上げていきたいと思います。そう、これ現実逃避ってやつ。 そんな今日は Los…

しゃべれどもしゃべれども

を見ました.....じゃなくて。そんな一日でした、今日は。 ここ最近若干体調悪かったり、カラオケまた2日連続で行ったり、メッセンジャーを買うかものすごい悩んだり、簿記試験の結果来て自己採点どおり落ちてたけど第五問目がまさかの満点でちょっと嬉しか…

パトラッシュ、ぼくもう疲れたよ....

ゆれる [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/02/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 216回この商品を含むブログ (600件) を見る「ゆれる」を観ました。 面白かった。かな?「愛情」か「憎しみ」か。この言葉がすべてなんじゃないかと思い…

好物

今日は恵比寿周辺に服を見に行きました。結果服は買わなかったですけど。(でも、気になるメッセンジャーがあったから明日買うかも笑) しかししかし、前から行きたかった「Picaggol」ってお店にやっと行ってきました。チーズケーキを売ってるお店です。他に…

寝れん!!

フェデラーが勝つでしょ。って思ってたら負けてるし!? やっぱ時代は変わるんだね〜、5連覇ってことは高2ぐらいからずっと勝ってるってことでしょ?なんて言ってたら第3セット取ったし!?今このまま大逆転もあるんじゃない?なんて思いながらずっと見て…

ヘイ!ジョー!!

いや〜今日は暑かったですね。 エアコン使わないように扇風機で我慢してるけどさすがに今日は辛かった。熱くて目が覚めるんだよね。 でも、1時間くらい経ったと思って時計みたら10分しか進んでないみたいなお得な感覚に3回ぐらいなりました。2度寝って…

ユキちゃん可愛かったな〜笑

猫の恩返し/ギブリーズ episode 2 [VHS]出版社/メーカー: ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント発売日: 2003/07/04メディア: VHS クリック: 29回この商品を含むブログ (19件) を見る面白かった。笑 見たこと無かったから最初ちょっと見てみようと思って…