2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夏とタヒチとハートビート

サマソニのチケット代、支払いました。 3日間参戦ー!! そして勢いでホテルも予約ー!! 去年は時期を逃がした為 海浜幕張から電車を乗り継いで結構距離のあるホテルに泊まったんだけど 今年は学習しましたんで 海浜幕張から3駅程度離れたホテルを予約し…

メルヘン in 高円寺

三度目の“ハティフナット” 高円寺にあります。雰囲気/★★★★☆(4.5)居心地/★★★★☆(4.5)料 理/★★★★★(5)[メモ] ここのカフェ取りあえず「完成度」が高い。「コンセプト(店の入り口小さな扉)」とか「ロフト」とか「料理」とか。特にケーキがめちゃくちゃお…

ノーベン

いつの間にか出てた。paraphilia パラフィリアアーティスト: THE NOVEMBERS出版社/メーカー: DAIZAWA RECORDS / UK.PROJECT発売日: 2009/03/18メディア: CD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (26件) を見るやっぱり好きかも。 前作の“picnic”は…

Vlad The Impaler

サマソニにもやってくる“KASABIAN”彼らの3rdアルバムが6月3日に日本先行発売らしいです。かなり期待してます。1stから2ndへの「変化」には驚いたけど 結果どちらも好きだった。そして今回の3rd。 ワクワクしますね〜。 そしてそのアルバムの雰囲気が分…

いつだってそうさ

もう末期。手がつけられませんこの状態。 また今日も買い物に行ってきた。 買い物に行ったのなら何か買いますよね、もちろん。ほんとにお金がなくなりそう。 サマソニの分は確保してるから心配は無用ですけど。 .....じゃなくて。 いよいよ、就活なんてどう…

sun's of the ナ〜ナ〜

今日はなんか太陽の光がいつもと違う気がする。透明というか、なんか爽やか。 いよいよ、夏が近づいてきてるってことでしょうか。 こんな日は外出るべきだったなー、と後悔。 でもまだ4時なのでふらっとコンビニでも行ってきます。 パソコンやりすぎで肩凝…

チョコボールはピーナツ派

お土産で貰ったので食べてみた。 ....おいしいっちゃおいしい。 安いキャラメルの硬さが好きな自分からするとちょっと物足りないかな。 そういえば昔はよくミルキー&キャラメルに乳歯を抜かれてました。今でもあの感覚は覚えててミルキー&キャラメル見ると…

待ってろよiPhone

珍しくこんな時間に日記を書いてますね。 今起きました。なんか寝れなかった。 いや、きっちり8時間寝たんだけど 普段あと2時間ぐらいは起きないからなんで目が覚めたのか謎。 まあ、目が覚めたものはしょうがないので 今日1日を有意義に過ごしたいと思い…

会話の大切さ

面接で「どんなアーティストの曲聞くの?」 って聞かれたらどうしたらいいんでしょう?“髭”って通じる?チャットモンチーとか言ったら変な目で見られる? レミオロメンって言ったらミーハーだと思われる? パフュームってのはやっぱり論外? これが今日一番…

D.I.Y.H.i.G.E.

D.I.Y.H.i.G.E.アーティスト: 髭(HiGE)出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2009/03/04メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (80件) を見る良いアルバムだー。 個人的には最後の曲「ミスター・タンブリンマン」が好きです。 そ…

考え込んでるわけじゃない

前に気付いたことなんだけど 忘れないように書き残そうと思います。 「思ったことを口に出す人」と「出さない人」がいる。 すぐ口に出すことが悪いとかそういうことじゃなくて、 口に出すことでそれを自分の力にすることが出来る人と 口に出すことで自分を追…

緊張× 電気× 食欲◎

今日初めてカイロ行って電気をかけてもらった。苦手ですねー。なんか勝手に体が動くから笑ってしまう。 開始から10分ぐらいは笑って肩が震えてた。笑あれは慣れることはないと思います。苦手なものが増えました。 あ、そしてそして明日東京に帰ります。 こ…

緑のラウムと竜馬とブーツ

今日は朝から友達とドライブへ10時半に家を出てお昼にもう一人を拾いつつご飯食べていざ「桂浜」へそう、ここはかの有名な「坂本竜馬」の銅像のある場所我が故郷の観光スポットと言えばここか「橋」か「城」 そのほかは観光スポットもなければ買い物をする…

キャメラ

カメラ面白いです。楽しませていただいてます。個人的に絞りをひらいたボケた写真が好きなので F4.0〜5.4 あたりでパシャパシャと。デジカメだから「かずうちゃあたるだろ」って感じ。もうしばらくはこれで遊べそうです。

FUJI

フジロックも出演アーティスト第一弾発表です。取りあえず悔しいのは 「FRANZ FERDINAND」「WEEZER」悔しいと言いつつまだフジに行く可能性はありますけどね。ってか非常に行きたいんだけども.... 取りあえずサマソニには来ないってことで。 まあ、フランツ…

no title

バイト先の後輩が 「バイト先になんか伝説のこしたいんですよね。」 って言ってて 「まあ、楽しそうだよね。」 って単純に思った事を口にして返事をしてみたんだけど今日ふと思った。 「伝説のこすっていいかも。」って 何故なら 鉄板の笑い話を手に入れたい…