2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の続き

今日は朝から池袋へ行っていとこと合流。でも昨日の疲れからか30分遅刻。もう遅刻魔だよね、間違いなく遅刻せずに集合した回数より遅刻した回数の方が多いと思う(今までの21年間でね)。 そんで、どっか連れてってっていわれたから六本木ヒルズに行くこ…

黒子

単独決定ですって奥さんッ!!笑12.18 (thu) Shibuya CLUB QUATTRO 詳しく↓ http://www.smash-jpn.com/band/2008/12_blackkids/index.php 行きたいね〜、ハコもちっちゃいし。5,000円って海外アーティストにしてはちょっと安いし。 でも、現段階ではお金そっ…

かもめ食堂は良い映画。

こんばんわ。 今日はいとこの家族について帝京大学のオープンキャンパスに行って来ました。 自分が高3の時にオープンキャンパスなんていってないからちょっと楽しみだった。大学着いていとこが説明会に参加してる間大学内を散策してました。で、図書館なら…

一生に一度で.....いいかな笑

ただいま。無事帰ってきました。 いや〜、寒かった。ただでさえ寒いのに雨降ってきて、行きがけにハンズ寄ってケチって安いカッパ買ったのが間違いだった。 下山してみたら友達は右の脇の下、自分はズボンの左のバックポケット辺りが裂けてたからね。熊かな…

てっぺん

富士山に登ってきます。日の出見てきます。 明日の17時に新宿を出て〜ダラー〜っと日の出を拝む予定です。実際のところ相方が「ま、どうにでもなるよ」という考えの持ち主なので事前に計画を立てないと心配になってしまう自分は気が狂いそうなくらい不安な…

1ヶ月という距離

今日という日でスネオヘアーが特別なアーティストになりました。そんな1日でした。いい時間だった、ほんと。1日家でグーたらしてたけどさ。それがよかった。 注文してたトイカメラの到着が遅くてもそんなの気になりません。ま、雨降ってて撮影しに行けないの…

初、初、初。

23日、東京事変主催ライブ「SOCIETY OF THE CITIZENS vol.2」 へ行って来ました。場所はJCB HALL。出演アーティストはSCOOBIE DO/エレファントカシマシ/東京事変

ニヤニヤしやがれ!!

犬派の人も猫派の人もこれ見て日ごろの疲れを吹っ飛ばしてください。 ま、今回の動画的には間違いなく犬の方がかわいいけどね。やばいよ、ほんと。 では、良い夢見てください。笑

こんな感じで行きたいね。

このPVの雰囲気がたまらなく好きです。曲といい、日差しといい、遊園地といい、青い空といい....好きすぎる!!特に0:47あたりのカラフルな感じ大好きだ。 幸せな曲だな〜。タイトルと歌詞はそんな幸せな感じじゃないけど笑 勝手ですが今日と言う日にあって…

雨、秋、スネオ

今日もゲリラだったね。 バイト先の看板ぶっ飛んで大変だった。一回の薬局は表に出してる商品がぶっ飛んでさらに大変だったけど。 雨がやんだらもう秋なんじゃないかって感じの気温になったね。 夏が終わりそうな気がしてなんか焦った。夏まだ満喫してないよ…

初期衝動

こんな時間にネットショッピングです。これぞ衝動買いだろって感じ。注文内容は近日公開??? にしても「ね」と「って感じ」使いすぎだね俺。みなさん思ってるよね「どんな感じだよ!」って。ごめんなさい。 気をつけます。では、おやすみ。

夏趣味

カメラです。「コニカⅢA」と言います。レンズ右(→)のレバーを2回下にかちかちかちと下げることによってフィルムの巻上げます。結構古くて発売されたのは東京タワーが完成した年と同じらしいです。実家にあったのを思い出して送ってもらいました。 デジタ…

ちょいちょい

もうちょいで10000アクセスですね。 自分で踏まないようにこのページへのアクセスはなるべく避けてました。日記書かなかったのとは関係ないけどね。 プレゼントはあげれないと思うけど10000踏んだ人良かったらコメントしてってね。友達になってと…

昨日の今日

昨日「わーいわーい」つか書いといてなんなんですけどちょっとテンションが下がってきてます。 なんかのどの調子悪いし.....最近吐き気で朝目覚めるんでね.... そんなこんななんでこういう動画載せて終わります。では バタフライしてるみたいだよね.......笑

CSS当選。参戦決定。わーいわーい。

やられたっ!

整理番号数字だけのやつは数字のまえに「A」の付いてる人の後だった… つまり整理番号は507番くらい、 椅子なんて絶対取れねえよ!!ばか!!あ〜 遅く来るべきだったーってことでドトールへ避難避難

着いたついた。

リキッド到着です。 女の子の率高っ!!さすがバイン。ほんとバインとトライセラの対バンとかどうなるんだろ…男いないんじゃないかっていう。 でも 女の子多いといいよね。 いや、イヤラシイ考えとかなく。単純に平均身長が下がるから見やすいんだよね。まあ…

LITE×GRAPEVINE

ただいま。今日は下にも書いた通りライブに行ってきました。 両バンドとも初でした。 では、まず □LITE インストバンドです。CD持ってないし。ライブ前にYOUTUBEで3〜4曲ぐらい聴いただけ。正直期待してなかった。おまけみたいな。 でも、結構よかったよ。…

だぁ〜!!

寝すぎたー!!サークルさぼってしまったー.....申し訳ない。人数足りてなかったらほんとごめん。そして旅行のこと話そうって行ってたのにごめん。 最近4時ぐらいにならないと寝れないんだよね。どうしよう.....

2008回目の8月13日という日

今日これ聞きながら 昼寝しました、2時間ぐらい。なんかすごい寝やすかった。 2時間エンドレスリピートしてたから単純計算で30回は流れたみたいね。この動画の再生回数30回は私です笑 てか、サマソニ終わってからずっとサマソニに出てたバンドの曲聞い…

英国が生んだ21世紀最大のロックバンドinサマソニ08

8/10 ○THE TING TINGS→○LATE OF THE PIER→○POLYSICS→○THE KOOKS→SUPER FURRY ANIMALS→JUSTICE→ALICIA KEYS→○COLDPLAY(○の付いてるやつは最初から最後まで見た)

これが夢じゃないことを切に祈っちゃう今日この頃

ただいま、最高だった。今余韻にふけってます。にやにやしてます。サマソニ大好き。なんかこの気持ちがだんだん冷めてくのが嫌です。現実に戻されるのが....

行ってきます。

いざ、サマソニへ!!

何事!?

なぜか8時半に目がぱっちり覚めました。学校ないのにこんな時間に起きたのいつぶりだろ。これもサマソニのせいっぽくて、どんだけ待ち遠しいんだよ。って。 幼稚園の遠足の時みたいだって思った。 さて、これからどうしようか..... 8時半に起きてすること…

snoozer

ニコニコ動画見てたらこんなんありました。「スヌーザーのBEST SINGLES OF THE YEARのTop 10をfullでメドレーにしました」ってやつ。で、色々聞いてたけど、自分の音楽の方向性が変わってきたのは2004〜2005年にかけてみたいだと言うことが判明しま…

いやっほぉー!!(マリオっぽく)

いやーテンション高めでお送りします今日の日記。 いよいよバイトも終わりまして明日1日フリーののちいよいよサマソニでござんす。 やっとぱふゅーm.......いや、コールドプレイが見えるよ!!ピューリタンもケイジャンもその他色々も!!今さっき荷物の用…

最高に癒された

やっぱ動物はいいよ。言葉をしゃべらないからいいんだろうね。.....にしてもまわったな〜笑

青い海、白い砂、黒い俺....

去年の夏休みの思い出と言ったらやっぱり3泊4日の沖縄旅行でありまして。 家族の中で唯一沖縄に行ったことがないという劣等感を背負いつつ20年間生きてきまして、それが無くなったという背景もありまして......ものすごく楽しかった。大学来てよかったと…

自問自答

今日友達と話してたら無性にデジタル一眼レフがほしくなった。あれやっぱ憧れるよ。 ただ、買って満足しそうなんだよね。今は「買ったら公園とかふらっと行こう」なんて考えてるけどあの重さとかにやられそう。今の時期暑いし。でもほしいな〜。 でも、デジ…

「これ」

じゃなかった、「CORE」。 バインの曲なんだけどいい!!カラオケで歌いたいです。 確かにベースがレディヘっぽい。 サビがもう一回来たら「私が選ぶ歌うと気持ち良い曲」にノミネートだったのにな〜。おしい!!笑