2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Salyuが......

痩せて別人になってる!痩せたってよりやつれたって感じなんだけど....さっき久しぶりにオフィシャル見てみたらトップの絵が変わってて間違って違う人のページに飛んだかと思ったし。結構衝撃的でした。思わず日記書いてるし。 いままでのサリュを知ってる人…

「意地」ってのはものすごい力を発揮する

今日はすばらしいくらいの晴れだったな〜。外出掛けたけど気持ちよかった。でもちょっと寒いね。 そろそろコタツ出さないと。 ん〜、書くことがないな..... なんでまたSNOOZER関係のやつで。(ランキングのやつはまた今度) で、今日は「Those Dancing Days…

松田聖子・ミーツ・ティーンエイジ・ファンクラブ

髭ちゃんの新曲が良過ぎる。今までの髭とは明らかになんか違うけどこれ大好きだ。初期の髭とは違うし、かといって最近の流れとも違う。SNOOZERでの対談ではタイトルに書いた「松田聖子・ミーツ・ティーンエイジ・ファンクラブ」ってあったけど自分としては銀…

やっと.....

パソコン帰ってきた。 届いて電源入れる時はほんとドキドキしました。無事ついたんでその報告を。 で、今日は久しぶりにサークルの友達(同学年)が6人も集まった。その内のある友達とある友達は1年ぐらい会ってなかったぐらい。そんぐらい6人も集まるの…

過去に

載せてたらごめんなさい。ちょっとしたメモ代わりです。気にしないで下さい。

ワールドエンドスーパー NOVA

西武優勝したんだってね。 パルコがお祭り騒ぎでした。それで知ったし。 野球興味無いし。 てか今日久しぶりにある友達にあった。学校じゃなく巣鴨で。偶然ってやつです。 なんでも来年アメリカに留学するそう。うらやましい…英語話せるってのがまずうらやま…

あいつが帰ってくる

月曜の朝に…待ち遠しいね。

アメダス

最近すごいレディオヘッドがしっくりくる。色々聞くけど最終的には…みたいな。 これから雨が続くみたいですね。 買い物行きたい。服ほしい。 最近学校も行ってないしひきこもってるから服なんて必要ないんだけどやっぱほしい。 てかゾゾ見たい。それだけでも…

寝れん

7時ぐらいから2時間ほど寝たから寝れないという状態です。てか最近更新してないな。このブログ。 アクセス解析とかつけてないから何回も見にきてくれてる人がいるかとかわからないけどさ、やっぱブログはこまめに更新してなんぼですよね。 しかし、言い訳…

スニーカーブルース

今日の日記は近所のネットカフェからお送りしております。 携帯からはきついのよ、ほんと。 ってことで今日はいろいろとブラブラしてきました。 池袋〜上野〜秋葉原〜池袋ってな感じに。

だぁぁーーーッ!!

パソコン修理から帰って来たのに電源付かねー!!修理出す前より悪くなってるよ、ソニーさ〜ん!!助けてー、ソニーさ〜ん!!カスタマーに電話したのに6時に営業終了してやがる… パンフには平日9時までって書いてあるのに…それは自動応答のみかよ… あーな…

脱オタク

パソコンがない。やばい…暇すぎる。日曜に修理に出したけどここまでやることがなくなるとは…2つくらいブログに書きたいことあったのにパソコンないから書けない。暇だけど携帯で書くにはめんどくさい。 最近、いや前から分かってたけど自分面倒くさがりです…

ん〜.....

今日もさぼってしまった......10月の頭から学校始まって火曜の一回しか学校行ってない...... こんなんでいいのか。特にやること無いのに二度寝して気付いたらお昼過ぎ。やばい、結構やばい。 就活のこともなんもやってね〜。 さすがに不安になってきたので…

PVあった

やっぱこの人たちすごいね。POPな曲も書けるしこういうしっとりした曲も書ける。んで、疾走感のあるカッコいい曲も書ける。.......カッコよすぎるよ。

H2O

「しりとり」ってさ昔よくやったけどなんであんなに楽しめてたのか今じゃ理解できません。 なんも縛りなかったらほぼエンドレスでしょ。勝負つくより先に飽きる。すぐ「ん」の付く言葉を探し始める。 もしかして忍耐力を試す遊びなんじゃないかとか思えてき…

AD(ア○○ーダイアリー)

外に出ると、キンモクセイの香りがとてもしますね。.....苦手です。笑 あの独特な香り、食欲がなくなります。あれ部屋の中にあったら確実に3キロはやせると思います。ほんとに。そんだけきらい。家でてすぐのとこにあるけどそこの前通るときは鼻ではなく口…

大事なこと忘れてた!!

「CDだらけ」じゃないよ!CDを35枚借りたなんて知るか!! 完全に書こうと思ってたことを忘れてました...... ということでTHEVINESのライブチケット取れました!!やりました!!参戦決定です!!何があっても行ってやる!!......説明会とかだけは無い方向でお願…

CDだらけ

この3日間で35枚くらいCDを借りてきました。クーポンあったから安くなったし。中身は、GO!GO!7188とかRADIOHEADとかピロウズとかSCLL(Spangle call Lilli line )とかTRAVISとかSUPER BUTTER DOGとかとかを借りてきました。そうです、つまり今この人たち…

えぇーーーー!!

レディヘの今日のセットリスト聞いて愕然。15stepからのAirbag→JUST→there,thereって......そしてfake Plastic Trees と My Iron Lungって...... JUSTほんとうらやましい。ってか”The Bends ”の曲聞きたかった。確かに今回のアルバムも大変よろしいですけど.…

もうすぐ

すごい!!けど....

間違いなく来日ラッシュですね。CSS、KOOKS、MGMT、MUSIC、BLACK KIDS、SIGUR ROS、FRIENDLY FIRES、CAJUN DANCE PARTY、TAHITI 80、VINES。なにこれ、来すぎでしょ。まあ、夏にフェスで来日した人がほとんどだけどそれにしても豊作。しかも今日さらにBECKと…

夏はおわり

今日から大学が始まりました。 なんか首根っこつかまれて現実に戻された気がします。とかいいながら今日は学校行かずにジーパン買ったり池袋でカラオケ行ったりしてたわけですけど.....行くところどころで大学生らしき人がスーツ着てウロウロしてた。なんか…