2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ただのほうこく

直ったー!!パソコンが直ったーー!!よかったよかったーー。今日修理に出そうと思ってて「最後に...」って電源入れたら普通についたし。 で、ソニーに電話して対策法聞いて急いでバックアップとって今に至ります。でも、ほんとよかった。このタイミングで…

秋の日公園ではインドフェス

クアトロ綺麗になったね、なんかどっかの遊園地のアトラクションの入口みたいだった。はい、今日はハンバートハンバートのライブでした。初めて見たのが確か2006年のサマソニだったかな、そっからブッチギリの伸び率でライブ見に行ってるよね。 一回、チ…

上がると下がるそんなもん

今日は軽井沢で撮った写真を現像したり、例のペンタックスくんを修理に出して取りあえず見積もりを出してもらいにいったり、無印に行って収納Box買いに行ったり、気になってるブーツの履き心地を確かめたり、携帯を修理に出したりとやるべきことをカッチリで…

MVPは「メ.メ.メ.メ.メリケ〜ン↑」

「有る」生活を知ったら「無い」生活には戻れない。携帯とかさ、今考えると無い時どうやって生活してたんだろ。って思うよね?昨日はそんなことを考えてました。 さ、と言うことで23、24とレンタカー借りて軽井沢に行ってきました。

瓦町

香川県に来てます。親と。買い物しに。突然の雷からの豪雨。 香川は夏になるといつも水不足になるところなんで急な雨には弱いみたいです。 アーケード通りなのになぜか店の中に水はいってるし、道路は冠水してる。雨は2時間ぐらいでやんだけど結構みんなテ…

暇でござる

ゲームはやらないつもりだったのに…

もう書くこともないよね…

今から家に帰ります。では

どらいぶ

とかいいつつ運転してません。 今はとある建物の駐車場でスガシカオ聞きながら本読みながら寝てます。こんなのもいいなと。でもやっぱ暇…

暇を持て余した神々の…

昨日はバドミントンをしました。 この体育館国体のバレーの会場にもなった会場です。1/3借りて720円。東京ではまずありえない。 なんだかんだ誰も来なかったから全面使えたし。参加人数は3名。暇してた身内を集めてやってました。たった1時間だけど汗だ…

レフトハンド

帰ってそうそうこいつに足を噛まれて血が出ました… そして今日は別の犬に頭突きされて唇から血が出ました… そんな楽しい毎日をおくっています笑

ペンタ

お宝出てきた。壊れてるけど…笑修理するのに1台15000円するらしいッス。 だから諦めました。でもカッコイイからもらいました。部屋にでも飾りたいね。オシャレな人っぽいでしょ?笑 そういえば明日いよいよ 北海道で撮ったトイカメラの写真が現像されるよ。…

ストライク

今は群馬〜新宿に向かうバスの中です。 終りました、合宿。早かった…楽しかったからかな?久しぶりにボール蹴ったし、4年生(3人だけだったけど)が来てくれたのもよかった。んでまたこの3人でよかったよね。そういえばこの合宿ほとんど写真撮ってない…なん…

北海道旅行+α

http://f.hatena.ne.jp/beck-6-29/%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93/一応ここに北海道のアルバム作ってみました。基本風景ばっかですがよかったら見てください。スライドショーで見るのをオススメします。背景が黒でカッコいいので笑では

新潟からこんばんわ

どうも。今新潟にある友達の実家にお邪魔してます。 饅頭とかアイスとか梨とかが出てきます。 ほんとすいません。こんな髭ヅラでお邪魔しちゃって… てか新潟結構住みやすそう。今いるのは長岡ってとこなんだけど信濃川あったり田んぼあったりで自然も結構あ…

北海道旅行最終回

今こいつの上にいます。今んとこ船酔いもしてないし結構快適です。 そうそう 今日はディープインパクト見てきました。競馬全然興味無いんだけどさすがにこの名前は聞いたことあったからさ、ちょっとは期待してたよね。 でも 実際会いに行ったらディープとの…

北海道旅行

これ夜ご飯。炉ばた焼。 カキうめぇ、ちゃんちゃん焼き・ほっけうめぇ!笑この店で友達が日本酒飲んでたんだけど今となりで気持ち悪い気持ち悪いっていってる笑 明らか飲みすぎだよ… そういえば今釧路にいるんだけど港で「釧路大漁どんぱく祭り」ってのやっ…

北海道旅行

昼飯。ブタ丼(駅弁)でした。 旨かった。+電車の中で景色見ながら食べたってのもあって最高でした。 そういや、摩周湖見てきたけど あの霧で景色があまり見えないと有名な摩周湖、今日晴れてたし。 かなり珍しいらしい。これは嬉しかった。空が湖面に反射し…

・ベラミー

わかってくれる人いるかな…笑

北海道旅行

電車のシートからねこじゃらし生えてる笑 では今から網走を出て摩周湖に向かいます。では

北海道旅行

また今日も東横イン(2日連続同じ笑)からお送りしてます、Clean&Diary。 今日は朝からレンタカー借りて知床に行って来ました。 世界自然遺産ですよ、日本に3ヶ所しかないらしいです。 主に8ヶ所大きな見所があるんだけどその内6つ見れました。その中でも…

北海道旅行

今 旭川から網走に向かってます。 時間は大体4時間。まだのって20分しかたってないのにもう暇すぎます。 この日記書き終わったら寝ます。きっと… 今日は朝9:30に帯広を出て、ブタ丼を食べよう食べようと言いながら 気付いたら富良野にいました笑結局富…

北海道旅行

今日は朝から旭山動物園行ってきました。アザラシ可愛かった。んで、ゆっくりしながら昼飯食べながら16時には旭川の駅に戻りました。そっからレンタカー借りて2人で交代しながら運転して、美瑛〜富良野〜帯広の道のりで夜の11時にここ帯広駅前の東横イ…

北海道旅行

寿司食えた。 5貫セットのやつにウニの軍艦巻きを追加して1700円ナリ。 ドリンクサービスしてくれたから調子のって小ジョッキ頼んだら顔が熱い。 今真っ赤な顔して札幌行きの電車に乗りました。 みんな人の顔見すぎだよ!! そんな見られると恥ずかしく…

北海道旅行

小樽駅です。今着きました。これから寿司を食いたいです。 そうこれは願望です、高いからね〜 寿司は。食べたらまた載せます。では。

北海道旅行

なんだかんだで旭川までやって来ました。 案外札幌に見るとこがなかったから予定を早めて行動してます。ほんとは明後日行く予定だった旭山動物園も天気の関係もあって明日になりました。天気以上に男2人で行って浮かないかってのが心配だったりもするけど……