2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12.25

きっと今では無くなったものもたくさんあるだろう きっとそれでもあの人は変わらず過ごしているだろう またそうこうしているうち次から次へと浮かんだ出来事が胸を締めつける

たいてい起きてる僕、たいてい寝ている君

F**k' Xmas!

http://the-mirraz.com/xmas/the mirraz、やっぱ...... だいすきだーーーー!!笑

年間ベスト・アルバム’09

今年ももうあと少しということなので毎年恒例の 「(SNOOZERの年間ベストが発表されてて、見たい!!でも我慢!! 今年に関しては本屋に近づかないようにしてます。)個人的年間ベスト5発表〜!!」 を開催しようと思います。 SNOOZER、かなり気になります…

PVあげるならこっちかなと

iTunesのGeniusでひっかかったこの曲。 ちょっとジャンルが違うけどシンプルなコードと勢いがある曲は大抵好きな気が....Queens Of The Stone Age / 3's & 7's 後半ちょっとグロいけど曲だけを聞いてもらえれば。 とか言いつつ「ピー」とか効果音入るからい…

えーと

Twitterをはじめました。https://twitter.com/Sanzyuuniぶつぶつつぶやいていこうと思っとります。

カブシキガイシャ ハンバート×2

今年最後のライブはハンバートハンバート(12/14 O-EAST)今回のライブは ハンバートあり佐藤良成ソロありグッバイマイラブあり あとクリちゃん&カトちゃんありの舞台みたいなライブでした。座席も前から5列目という好ポジション。 しかし眠かった..... ラ…

コンロ二口

読めましたか? “こんろにろ”ではなく“こんろふたくち”。 今引っ越し先を検索中。 今日物件見てきたけどどうやら振り出しに戻ったもよう。 ........まいったなこりゃ。

ふと

ひねくれ者だからかあまのじゃくだからなのか相手の隠したいと思ってる部分は見たいと思い 相手の見てもらいたいと思ってる部分は見て見ないふりをするのかも。なんか相手の思惑通りってのが許せない。 こんなこと言うとあれだけど 自分のあまのじゃくな性格…

Ca不足

昨日 ゴイステ聞いてたから下品なのには割と慣れてる と書きましたが 昨夜 ふとゴイステ(正しくは銀杏BOYZ)のPVを見てみたら 比べ物にならないくらい過激でした笑 動画はUPしません、なんかすごかったから。 でも曲はいいんだな〜。 昔から歌詞ってのを全…

“クラゲ”vs“リング”かな

今日は濃かったなー。 密かな反抗として書き残したいと思います。 こんなにもいじられるとは想像もしてなかった“クラゲ”のお返しとして。 1年後ぐらいにこの日記を読み返した時 恥ずかしいと思ってもらえれば勝ちだと思ってます。笑 そんな今日は渋谷とか六…

西のクラムボンだって。

FACTORY出てたんだ... そんで脱いでるし笑 演奏のレベル高いし、生で聴いてみたいなー!

ユキちゃん

全然嫌いじゃないよ、むしろ好き。さっきテレビ(ストファイ)で流れててびっくりした。 なんにせよ、このドラムの壊れ具合.....嫌いじゃない。笑

右は髭(HiGE)の人

UNITでTHE MIRRAZを見てきました。最近はずっとミイラズ聴いててものすごく楽しみだった。 今一番生で聞きたいバンドが聞けるっていう状態だったから、そりゃ当然。 ライブは最初イマイチ盛り上がってなくて、お客さんのノリもイマイチ。 前列〜中列の真ん中…