2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アロマ・ブレンド

またまたコーヒー昨日最寄り駅の周辺をふらふらしてたら「やなか珈琲店」というお店を見つけ 覗くだけ... と思いながら店に入ると10分後には豆の焙煎をお願いしてました。 どーーーしても試したかった!!■アロマ・ブレンド ブレンドの中では一番苦味が強…

グァテマラ

続きまして。 ■グァテマラ・ラグリマ・デ.....以下略今回2種類の豆を100g購入。 飲み比べがしたかったから。 で、最初に季節のブレンド【春】が決まったからもう一つはブレンドじゃなくてストレートの豆を買うことに。 産地とかぜんぜんわからないから店…

季節のブレンド【春】

コーヒー豆の感想です。自分で忘れないように笑■季節のブレンド【春】 今までアアルトコーヒーを飲んでたからか甘かった。 豆を買う時に店員さんに相談して 「酸味がダメ、苦味のしっかりとしたものが好み」と伝えた通り 酸味が無く苦味のしっかりした味だっ…

2006 サマソニのこと

ことの詳細がやっと知れた。http://www.barks.jp/news/?id=1000059608いやーあの時はショックだったなー、今となってはいい思い出ですけど。

ウーマンラッシュアワー

どこぞの大物司会者が気に入ってるらしいですけど面白い。ここ最近で一番面白いネタだった。

すいませ〜ん

自分で見る用です笑

雨だね〜

ブログ書く気が起きません。ましてや北欧日記とか...無理。笑 とりあえず 今洋楽熱があがってきたとこなので動画をついったーにも一つあげたけどもう一回はめんどいので次のジェット自らジェット×ヴァインズと言ってたけど この曲はまんま。 ジェットだし、…