2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ばかやろう

あと2日の文字が消えません。このままもうテレビ見れなくなる気がする。前に不動産屋に確認してもらったところ「アナログ終了までには対応させる」とのこと......でなんだかんだでもうあと2日。 んで今日再び確認してもらおうと不動産屋に電話。 確認をと…

台風は過ぎたが暗雲が

大事(おおごと)でしたね、マーゴンさんよニュースでも流れましたが地元高知県もけっこうな被害をうけたようで サマソニに来る予定だった兄が仕事でこれなくなりそう。ここにきて思わぬ被害。サマソニはまあいいや。連れはいるはずだから。問題はサマソニ後…

『出れんの!?サマソニ!?』

出演者が決定しましたね。この後25日にアーティスト賞が発表されて選ばれたバンドは SONIC STAGEにでられるそう。STAnとWHITE ASH頑張ってほしい。 特にWHITE ASH。かっこいいからねー。STAnそういえば最近の動向知らないな。新曲とかUPされてるかな?とに…

ふりだしにもどる

悩みは解決して、新たな悩みが出現しました。 まあ、そんなもんだよね。 さてさて、いろいろあったんですがサマソニ行きます!動き出します。 東京の1日目!! どういう流れで回るかはまた考えるとして(おおかたきまってるけど)2日目も行きたかったな、 …

悩む

悩んでます。悩まされてます。 こういうもんなのか。遅すぎないか。言える立場ではないだろうが、こんなんでいいのか? もう1ヵ月、さすがに精神的につらい。一人、そして家にこもってる状態でモチベーション保てるわけないだろうがーーーーーーーひねくれ…

前略、お元気で(ry

ひさしぶり。約8か月ぶり、ふらっと帰ってきました。 すっかりつぶやき派になってたなー。だれかみてんのかね?最近は死んだも同然な生活してます。 完全に人生の岐路ですね。迷い込んでます。ここどこですか。 今年こそは夏フェスにいきたい。 去年行けな…