2010-01-01から1年間の記事一覧

久しぶり。しかしそれほど心打たれた言葉

大人の哲学をもち、 子どものような純粋さを持つ人。 主流なのに、 心は反主流である人。 スーツを着こなすが、 ジーンズもはきこなす人。 人生も語れるが、 ジョークもうまい人。 有意義も好きだが、 無意味なことも好きな人。 ワインにも詳しいが、 恐竜に…

日光、那須、アルパカ

10月の11日から日光・那須旅行に行ってきた。アルパカかわいらしかったー。 その時の写真、今回pentaxのMGというカメラを買って持ってったので写真撮るのが楽しかった。 自分でピントを合わせる動作とか、写真として手元に届くまでのドキドキ感とか、取り直…

salyu-

この曲の存在知らなかった

俺、風呂入るトゥナイト

ゲイリーさん、あなた最高です。 今年は夏フェス行けず、最近ライブにも行って無いからライブ行きたい。 ミイラズ、!!!、ヴァンパイア、ASHあたりどれかいけたらなー

Echoes

あ、たまらん。

バランス

たのしそう。それがいい。

実家帰ってたときの写真

やっぱり写真といったら夏ですな。

ジャケ写すごいことなってる

1回目聞いて もう初期の頃のcribsはもう...とか思ってたけど、なんかこの曲好き。なんか不気味な音してるけど、おおもとはやっぱcribsの音してる。 曲調ももちろん声も。曲調に関しては曲の後半はだいぶ今まで通りな感じだし。(いい意味で)

やっときた、もてき

のEDフル。

good bye

改めて聞くとbattlesみたい。かっこいいですなー。

aozora

いやー。行き詰まったー。笑

魔法のじゅうたん

君のこと沢山 知ってるつもりだったなんて だけど こんなにも分からなくなるなんて 素敵な時間も ありふれた朝も 今日は青空だけどさみしいなんて僕のこと沢山 話せば話すほど なぜか こんなにも分からなくなるなんて強い向かい風が頬をかすめる 君のにおい…

2004

ひさびさですね、ブログの更新。すっかりツイッターという流れに流されてた。 まあ、ブログに帰ってきたのもまとめて動画を貼りたいと思ったからなんだけれども。ふと2004年(周辺)で縛って曲探してたら面白そうだったのでこんなことをします。 いやー…

らぷそでぃー

いいなー、昔の曲はいいなー。この曲はほんとすごいよね。展開がすごぎる。ほんと、すごすぎる。

おつかれさまです、週末です。

最近1日に1回は必ずこの曲を聴いてます。 超名曲だと思います、やばいです。ここら辺の時代の曲ってやっぱすごいかもです。関係ないけど最近人と話すのが楽しいです。年に1回くらいこんな時期がくる気がします。そんな感じで以上です。おやすみなさい。

Atoms for Peace

トムとフリーのツートップとか濃すぎ

AbcdefgHijklmnopqrStuvwxyz

ASHのNEWアルバムが聞きたい。 あれはすごい気がする。←視聴した感想ね。前回JETのアルバムでおなじこと言っててあっちはちょっと間違いだったんだけど 今回は間違いない。はず。Vol. 1-a-Z: Limitedアーティスト: Ash出版社/メーカー: Imports発売日: 2010/…

ロイヤルブレンド

モカベース。 モカは酸味があるみたいで それと今回ローストを④にしたからかなんか苦手な感じ。コクはあるみたい、ただ苦味が足りない。もっと苦味をプリーズ。すごく飲み易いけどね。あとはローストをもっと深くしてみるかな。

いやったーーーー!!

「FOALS公演日変更」 http://www.smash-jpn.com/band/2010/05_foals/index.php髭ちゃんとかぶってて断念したけど まさかの出来事!!これは行く!!すげーうれしいー。 やばいー、すげー楽しみだー。まだチケット確保できてないけどー。 この2つが2ndから…

「アイス」コーヒー

やなか珈琲店のアイスコーヒーも買ってみました。 1Lで450円。 スーパーとかで売ってるアイスコーヒーの値段知らないから比較できないけど そこらのカフェと比べたらそりゃあもう良心的価格。説明書きには「すっきりとした後味」なんて書いてますけど 苦…

コーヒー

ワスレテタ。 飲んだ豆を日記に書き残していくはずがすっかり忘れてました。間の2種類はもう味を忘れてしまったのでスルー。今回新たに2種類購入。 そしたらオマケで1種類、お試しをくれました。 銘柄は「ボリビア コパカバーナ」今飲んでますが 程よい酸…

基準はTing Tingsで

そこから派生しておまけ

なつかC

名曲だなんてあんまり言いたくはないけど この曲は名曲だと思うんだー。

「ゆず一家」

を借りました。なつかしい.....ゆず一家アーティスト: ゆず,岩沢厚治,北川悠仁,寺岡呼人出版社/メーカー: SENHA&Co.発売日: 1998/07/23メディア: CD クリック: 82回この商品を含むブログ (96件) を見る“月曜日の週末”という曲が大好きでずっと聴いてたのを覚…

きすみーきすみー

これほんとにテレホンズ? こっち路線の方がすきだーいつもの感じも嫌いではないんだけども....

いざべるいざべる

すごいこえだー

ぱられるぱられる

いつの間にかアルバム出してるシンクロニシティーンアーティスト: 相対性理論出版社/メーカー: みらいrecords発売日: 2010/04/07メディア: CD購入: 32人 クリック: 1,463回この商品を含むブログ (370件) を見る相変わらずですねー

The Sun Shine Under Ground

サンシャインの持ち味は ずっと下を向いてたのにいっきに空を見上げるような 「ひらける」感覚だと思う。

レンタルしてきた

dreamerアーティスト: Spangle call Lilli line出版社/メーカー: felicity発売日: 2010/03/17メディア: CD クリック: 85回この商品を含むブログ (21件) を見るこの2曲目“dreamer (Other Arrange Ver.)”がかっこいいっす。ノーマルverがこっち 映像がすごくき…

メンバーの名前知らない...

シューゲイザー!