2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今韓国です。

これから長いフライトが待ってます。あ、韓国の空港は綺麗です。 決してキムチ臭くはないです(笑)失礼ですね、すいません。

実はもう今日

いよいよ今日です。 あと2時間したら家を出ます。 眠いです、非常に眠い。 旅行の為に買ったグッズとか 色々と買ったからそのつどUPしようと思ってたのに 結局カメラとバックパックぐらいしか書けなかった。書き残したかったのに..... 準備が出来てないです…

いざ、鎌倉

カフェに行ったり 海に行ったり 記憶をたどる1日でもあった気がする。楽しい1日でした。

最後は“ノリ”

買ってしまった。持ち帰り0円って恐ろしい。32GBのホワイトです。きっかけは自分の今持ってる携帯が古すぎて(902iシリーズ) 海外で使えなかったことから。携帯レンタル1日500円とか.... 18日くらい借りたら9000円するし。 ならiPhone欲しいな…

お待ちかね

“MUSE”新曲。

まず

アークティックのアルバム発売されましたね。 ん〜、とりあえず保留で。 てか、関係ないけど“アクモン”っていう略し方がどうも馴染めない なんかデジモンの新キャラみたいで......

トナカイ

お気に入り。 天気のいい日に写真撮って載せようとしてたのに忘れてた。 そして初の1×1

れんたる

1ヶ月ぶりくらいにCDを借りに行ってきた。“Perfume”とか“RIPSLYME”とか“木村カエラ”とか“GRAPEVINE”とか“椎名林檎”とか なんだかんだで邦楽のメジャーどころが結構あって迷わずカゴヘ今からiTunesに入れるけどとりあえず先に聴きたいのは世界のフラワーロー…

leaving so soon?

正直2ndはあんまり聴いてなかった。2曲目以外。でもコレいい曲、見つけた。 このドラム好き。このリズムというか流れ。

念願のアイボリー

あぶない奴と思われるかもしれないけど やっと見つけたコレ 別にカッターがすごく好きって分けじゃないけど この色とか形に惚れて結構探してた。半年くらい? 探してたとかいいつつ探せば一発で出てくるであろうネットで探すなんて事はせず 行く先々の雑貨、…

リリースラァーーーシュ!!

ハムバグアーティスト: Arctic Monkeys アークティックモンキーズ出版社/メーカー: Hostess発売日: 2009/08/18メディア: CD購入: 3人 クリック: 17回この商品を含むブログ (45件) を見るNo More Storiesアーティスト: Mew出版社/メーカー: Columbia / Dmz発…

補足

Fse

サマソニの日記 日付変更して順番もday1〜day3になるように変えました。なんか〆が一番上にあるのが許せなくて....なのでぱっと見変化はないですが10日の内容が3倍ぐらいになってるんで 興味あったら見てください。

SUMMER SONIC '09 -day3-

Fse

さていよいよサマソニ最終日。“TRICERATOPS” “エレファントカシマシ” ■3日目のトップはまさかのトライセラ まさかまさかだったけどセトリがフェス仕様で「Raspberry」が聴けたのは嬉しかった。 というか昔の曲はいいよ。すごく思い出もあるから。 なんだか…

SUMMER SONIC '09 -day2-

Fse

2日目はしっかり寝て11:30ぐらいに会場へ “Lenka” “Delphic” ■Lenka全然聞いたことないけどふらっと聞きに行けるとこがフェスのいいとこ ノラジョーンズみたいな音楽でした。あの1曲だけだったのかもしれないけど。 朝には程よい感じ。■コチラも全く知ら…

SUMMER SONIC '09 -day1-

Fse

サマソニの始まりは “THE BOWDIES”から。 このライブのおかげでBOWDIESはぐいぐい来ました。ほんといいバンドだと思う。 そして何よりこのバンドはサマソニ初日にしてサマソニ(3日間)の(勝手に)流行語大賞を受賞したバンド。 「どうですか〜?」は何回…

SUMMER SONIC '09

Fse

「夏休み」はもう1/3くらい終わってしまった気がする。 この日記を書いてる今右手にはまだサマソニのリストバンドが巻かれてて これを取ったら本当にサマソニが「終わる」気がして 毎年取るかとりあえず1日寝てみるかちょっと考える。 まあ、正直邪魔なんで…

いよいよ明日、

明日一番のお目当てはもちろんの“Mew”Mew live in Copenhagen - Am I wry ? no Mew live in copenhagen - 156 Mew live in copenhagen - Special この最後の動画はすごい、最高。 これを見れたら満足かもしれない。そんくらいかっこいい。 ギターのリフも曲…

ぐっと(きた)ソング

昨日書いた日記に載せた“Mando diao”の新曲(っていってもそんな新しくないけど) がすごくいい。 流れるコメントを見てもらえば分かりますがほんとにフランツですよ。雰囲気まんま。 でも、この曲が結構つぼだったのでサマソニで見たいとおもいます。 1st…

ザクリブス

今日クリブスのチケット届きました。 ギリ100番台。 こりゃ、いい場所で見れる!!やった!!

ちゃくちゃく

買った。SCLL LIVE [DVD+写真集]出版社/メーカー: felicity発売日: 2009/08/05メディア: DVD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (13件) を見るそしてコレも。 青(紺)っていいよね。

Spangle call Lilli line Dvd

サマソニ関係ないですが“SCLL”ことスパングルのDVD今日発売ですね。 予約してないから今日時間あったら買いに行ってきます。限定だし、安いからどうなんだろう。売り切れなんてことはないよね?

予習しないと。 対策

いつの間にかあと4日

荷物送らないと。 予習しないと。 用意しないと。 でも今日はもう寝ないと。

凛としたキツネ

just A momentアーティスト: 凛として時雨出版社/メーカー: SMA(SME)(M)発売日: 2009/05/13メディア: CD購入: 8人 クリック: 144回この商品を含むブログ (136件) を見る最近こればっか。はまったねー、カチッと。この前去年のフジのDVD見てて始めてボーカル…