ベクシンスキーってご存知?

画家なんだけど、この人の個展見に行きたいんだよね。あったら。

この人の絵は「鬱」とか「虚」「幽」「滅」っていうイメージが強くて初めて見たときは正直きつかった。ってか怖かった。
でも、その中にある美しさっていうかすごさが見えてきてから絶対に個展行こうって決めたわけなんです。

そんだけ好きでも画集は買おうと思わないんだよね。なんか家にあったら呪われそうなんで笑

でもついさっきこのベクシンスキーって人の顔見たんだけど普通〜のやさしそうなおっさんだったよ。
こんな普通そうな人が実は狂ってると思うとそれも怖いけど。

興味が湧いたらなら作品見てみてください。公式ホームページでも見れるけどBGMが怖すぎるから気をつけて。ゾックゾックしますよ。まじで。