ほーむあろーん

夏と言えば!?
チューブ!!いやいや。サザン!?いやいや。

Tahiti 80でしょ!!「Heartbeat」は外せないよ。てか、このアルバムは外せない。コレ、絶対。

今気付いたけどこの人達フランスバンドなのに歌詞英語なんだね。全く気にしてなかったわ。



そういえば最近あんま友達と買い物に行かなくなりました。
今までは1人じゃ絶対服買いに行かなかったんだけど、良く良く考えてみるとここんとこ一人で買いに行ってる。
最初は渋谷はさすがに無理だから池袋のパルコ内だけ....とか考えてたのにいつの間にか渋谷も行ってるし。

まあ、あれだね。一人もいいもんだね。ダラダラと回るんじゃなくてパッと行ってパッと買ってくるみたいな。
誰にも気を使わなくていいのは最大のメリットだろうし。
ただ、喉渇いたり疲れた時にどこにも入れないのが最大のデメリットではないかと....俺一人で入れるの松屋ぐらいだから。


そんなこんなで最近友達が減ってる気がします。ますます一人でも生きていけるように精神が鍛えられてる今日、一体どうしたらいいのでしょうか.....笑