余命が分かればみんな無駄にしないのにね

死ぬまでにしたい10のこと [DVD]

死ぬまでにしたい10のこと [DVD]

物語の説明は必要ないですよね。タイトル通りです。

ずっと前から見たくてやっと見れたんだけどイマイチだったかな。
何より旦那さんがかわいそうだよ。不倫を楽しんでる映画にしか見えなかった。
旦那さんだけを愛するっていうようなありきたりというか理想の形じゃないのがこの作品のいいところなのかもしれないけど.....。
まあ、実際はそういうものなのかもしれないし、何より自分が楽しむっていう考えは現実的で人間らしいのかもしれないけど.....。


確かに娘が18歳になるまで誕生日メッセージを残すとことか、あんまり仲の良くないお母さんとのやりとりとかラストでアン(主人公)が死んでしまったあとのことを想像させるとこなんかは感動するけど.....。


この作品は結構評価分かれそうですね。とりあえず自分の場合はイマイチと。そうとだけ言っておきます。