たまらん!!

今日はいい一日でした。朝からおめでとうメールが来るわ来るわ。返信するだけで半日過ぎるんだもん、もうかんべんしてよ〜↑笑 みたいな?笑笑



..........ハッ!?!?夢かッ!?
はい、まさかの夢オチです。はい、特技は妄想です。


さて、そんな冗談は置いといて。
昨日おめでとうメールを待ち続け寝たのは午前3時。結局1通しか伸びず来たのは計2通。枕を濡らしながら布団にもぐりこみました.....笑
そんなこんなの今日はツタヤ行ったりパン屋行ったり料理をご馳走してもらったり宝探しゲームしたりと面白かったです。一番面白かったのはトークだったのかもしれないけど。
こんな1日もいいね。記憶に残る1日になったと思います。


そんな中。ものすごく幸せになれる動画を見つけたのでご紹介。たまらん!!ほんとにたまらん動画です。
こんな風に幸せをもたらしてくれるんだな〜、こいつらは。
ものすごく実家に帰りたくなりました。