M→S

ここ最近2人の人に「Sだよね。」「ドSですよね」と立て続けに言われたことをきっかけに、自分について考えてみました。


うん。俺Sみたい。いや、もしかするとほんとドが付くのかもしれない笑
いつだったかに「Sの人は人に注射を打つことができる。」ってのを聞いて、その瞬間から自分はSじゃないと思ってたけど違うみたいです。ほんとは打てるみたいです。
人を褒めることが苦手なのはシャイだからと思ってたけど違うのかもしれません。ほんと仲良くなった人にはひどいくらい毒舌なんでね。

ま、暴力は振るわないんで、安心してくださいね。


でも、昔はこんなじゃなかったのにな〜。東京来てから表に表れ始めた気がします。
東京ってほんと人を変えてしまうんだね。おそろしや〜。


全く関係ないけど今ハマってるリリィさんです↓エーテルを感じますよね。笑