好物

今日は恵比寿周辺に服を見に行きました。

結果服は買わなかったですけど。(でも、気になるメッセンジャーがあったから明日買うかも笑)
しかししかし、前から行きたかった「Picaggol」ってお店にやっと行ってきました。チーズケーキを売ってるお店です。他にも焼き菓子とかロールケーキとかもあったけどあくまで今回の目的はチーズケーキだったので無視。
ここのお店結構前に「ぴったんこカンカン」?かなんかで紹介されてたんですよ。それを見てすぐにネットで検索してもう数ヶ月経ってると思うんですが、忘れませんでしたよ。一時もね笑

でだ。食べた感想なんだけど、とりあえず「美味しかった」そして「好みの味でした」。
レモンの風味あんまり効いてなくてそれがよかった、それとフワフワだった、あとは甘すぎなかったです。甘すぎないので3〜4個ぐらいは食べれそうでした。ま、サイズちっちゃいですけど。

僕の食べたノーマルのやつの他に「マーブル(チョコ)」「抹茶」「カラメル」(だったはず)があったので今度また買いに行こうかと考えてます。

でも今回買う時に「こいつ1人で食うのかよ」って思われるのが嫌だったので2つ買ったんだよね。え〜、そうです。2つ買ったんで結構しました。地味に効いてます。まるでボディイブローのような.....

は〜、そんなこと気にしない大人になろう.......笑