夢を日記に書き続けると死ぬらしいです。本当だったらちょっと怖いです。

昨日はほんとひどかった!!

なにが?って??汗ですよ汗。寝てる時にかく汗。そう寝汗。

あついあつい。そしてさむいさむい。
ん?なんで寒いのかって?それはものすごい怖い夢を見たから冷や汗をかいたからですよ。


ほんとに怖かった......「今まで見た怖い夢ベスト3」に入るね。そしてあんまり見たことのない心霊現象的な怖い夢だった。「呪いの人形」だよ、あの夢のタイトルは。

結末は絶対俺終わった。夢って「もう終わった!!」ってとこで終わるでしょ?そうです、終わったんです。意味は分かりますよね?

しかし、恐怖はまだ続きまして.....
夢で「もう終わった!!」って思ったとこでパッと目を開けたらそこに人影がありまして....
ほんとに叫びそうになったよ。まさかの2段重ねですから。
まあ、その人影はベッド横の壁にかけてる半袖シャツだったんですけどね。ただの半袖シャツが人に見えたんだから僕がどれだけ精神的にやられてたかってのがわかってもらえるとおもいます。


そんな今日、改善したことが2つ
1つ!!
エアコンを解禁する。(あんな夢みたのもきっと暑かったからだ!と思ったから)
2つ!!
壁に半袖シャツをかけないようにする。(我に帰ったときちょっと恥ずかしかったから....笑)