BBキュー


今日はバイト先の人達+店長の友達の人達と神奈川県の端までバーベキューに行ってきました。

あんまりこういうの参加しないんだけど良いもん食えそうなのとこっちでドライブとかなかなかできないんで参加してみました。
参加人数は12人、その内なんと男は4人という完全アウェーでしたけど.....

あと、風邪が治りきらずに前日バイト行って.....だったからほんときつかった。行きとか普通に吐きそうだった。車酔いも重なって。
で、なんとか持ちこたえて到着してからは確かに良いもん食えました。ホタテとか海老とか、カキとか肉とか。

あとこっち来て初めて綺麗な泳げる川へ行きました。泳がなかったけど。


そんなこんなの今日、一番の収穫はバイト先の人と仲良くなったこと。1年くらい一緒にやってるのにまだ距離のある人とかいたけど多少は縮まったと思うし。
その代償に変なキャラ設定になりましたけど.....


で、今ものすごく眠いです。
明日からはテストという現実が待ってますね。もう捨てようかな、全部。......うそですけど。笑