CSS

来日決定!!単独公演決定!!やったね!!笑

1st出てiPodのCMソングになってた時は全然聞かなかったし、去年のサマソニで見たときも楽しそうだな〜ぐらいな感じで全く予習もせずに聞いてた。が、最近分かってきました。良さが。

サマソニでの想い出がハチみたいな全身タイツ着てたのと、ステージにいっぱい風船があったことと、「ビア!ビア!!(ビールのことね)」って叫んでたのしかないのを非常に後悔しとった訳です。だから今回の来日決定はうれしいですね。しかも会場は結構好きなリキッドだし。髭とかスーファリとかクリブスとか結構良い思い出があるんですあそこ。


なんかテンションあがったので勢いで書きましたが、明日のテストちんぷんかんぷんです。
日本の経営の歴史とか興味ねーよ!!ま、落としたら落としたでそれなりのことをするまでですよ.........はー、土下座したら単位くれるかな〜笑