青い海、白い砂、黒い俺....

 

去年の夏休みの思い出と言ったらやっぱり3泊4日の沖縄旅行でありまして。
家族の中で唯一沖縄に行ったことがないという劣等感を背負いつつ20年間生きてきまして、それが無くなったという背景もありまして......ものすごく楽しかった。

大学来てよかったと本当に感じました。


なので今年ももう夏休みに入りましたけど、この沖縄旅行を超える思いがしたいです。
今日夏休み初日終わって感じたことは、このままだら〜っと過ごして終わりそう。ってこと。
遊ぶためにはお金が必要だからバイトをしなくちゃいけない。でもバイトをすると遊ぶ時間がなくなる。ましてや長期の休みとか店長の目が怖くて書き込めない。
このバランスすごい難しいよね。
まあ、自分は夏休みあんまバイト入らないで貯金を崩して遊びまくって夏休み後に貯金を元の額近くに戻すって方法をとろうと思ってます。
バイト大変だし。遊びたいし。


今年は去年とま逆の北海道旅行の計画があるんですけどなんかポシャりそうで怖いんだよね。ってことでそろそろ先陣切って計画を立ててやろうという計画をたててます笑

でも、北海道ってなにがあるんだろう。クラークさんでも拝みに行きますかね?ぜんぜん興味ないけど.....


あ、上の写真に映ってるのは自分じゃないですよ。友人のK君です。無断で載せてます笑