これが夢じゃないことを切に祈っちゃう今日この頃

ただいま、最高だった。今余韻にふけってます。にやにやしてます。

サマソニ大好き。なんかこの気持ちがだんだん冷めてくのが嫌です。現実に戻されるのが....

〜8/9〜
流れは
サカナクション→○PURITANS→○BLOOD RED SHOES→YELLE→○CAJUN→○JOHNNY FOREIGNER→○FRIENDLY FIRES→VERVE→SEX PISTOLS→PENDULUM(○の付いてるやつは最初から最後まで見た)


とりあえずJOHNNY FOREIGNERがこの日のNO.1。
ライブ全体で考えると決定。間違いないです。
人少なくてかなり前の方で見れたし、演奏うまいし。ま、一番重要なのはその時の場の「雰囲気」だから文章にはできないです。わかってくれますよね。
あ、あとこのバンドのサポートの人が可愛かったからそれもプラスです。ステージ横からわが子を見つめるお父さんみたいな目でみてたからね。

その他で行くと、
サカナクションの最後に演奏した曲(名前わからない)
・VERVEのBittersweet Symphony
・SEX PISTLOSのAnarchy in the UK
FRIENDLY FIRESのPARIS
これらの曲は最高でした。ライブ全体を通すと1番じゃないけど(最初から見てないし....)1曲の単位で行くとこれらがトップ争いをする感じかな。

特にFRIENDLY FIRESのPARISこれはいいね。
一番テンションあがった。今考えると2日間通して一番あがったね。

てか、このPV見てボーカルはきっと貴公子って感じだと勝手に思ってたら騙されました。なんかすごく変わってる感じ、ステージ上でずっと変な踊りしてた。ちょっとショックだったよね、うん。

そんな感じの8/9。参戦する前も後もやっぱり初日のほうが充実してたね。見たいバンドは9日に集まってました。


8/10もあとで書きます、熱が冷める前に。