2008回目の8月13日という日

今日これ聞きながら

昼寝しました、2時間ぐらい。なんかすごい寝やすかった。
2時間エンドレスリピートしてたから単純計算で30回は流れたみたいね。この動画の再生回数30回は私です笑


てか、サマソニ終わってからずっとサマソニに出てたバンドの曲聞いてたけど今はBlack Kidsにはまってます。完全にスヌーザーの影響ですけど.....
でもこの曲↓は確かに良い曲。

最初このねちっこいボーカルの声が気になってたんだけど、それもいつの間にか気にならなくなってたし。そうなるとこの楽しそうなんだけどどっか寂しい感じのする曲は中毒性あるとおもうよね。


てか、今日いつもより意識して3時間ばかし早く起きたんだけど2時間昼寝したら意味ないよね?これならいつも通りの時間に起きればよかったなんて思うんだけどどうなんだろう。
昼寝も確かに気持ちいいけどさ、二度寝には敵わないでしょ?


明日は朝からサークルだ。太陽にやられないように気合いれて遊んで来たいと思います。
そのあと美容室(美容院?)でストパーをあててきたいと思います。乞うご期待!!UPとかは死んでもしませんけど笑
では