雨、秋、スネオ

今日もゲリラだったね。
バイト先の看板ぶっ飛んで大変だった。一回の薬局は表に出してる商品がぶっ飛んでさらに大変だったけど。


雨がやんだらもう秋なんじゃないかって感じの気温になったね。
夏が終わりそうな気がしてなんか焦った。夏まだ満喫してないよって。
夏が終わってだんだん肌寒くなってくるとなんか寂しくなってきます。なんていうかよく分からない喪失感に襲われます。みんなそうなのかな?

明日と明々後日バイト行ったら20日ぐらいバイト休みだよ。
富士山登って、買い物行って、いとこを東京案内して、北海道行って、合宿行って、実家帰って.......ってもう予定ぎっしり。
いいね、予定が埋まってる(スケジュール帳がガラガラじゃない)って。ワクワクするね。


内容全く無視ですけど、この曲はかっこよすぎです。笑