ストライク

今は群馬〜新宿に向かうバスの中です。
終りました、合宿。早かった…楽しかったからかな?

久しぶりにボール蹴ったし、4年生(3人だけだったけど)が来てくれたのもよかった。んでまたこの3人でよかったよね。

そういえばこの合宿ほとんど写真撮ってない…なんとか最後の集合写真だけは撮れたからよかったものの、2回続けて合宿時の集合写真撮ってないとか悲惨だよね。

てか、自分のカメラが最後の撮影だったからみんな真面目な顔じゃなくてはじけてる笑
いいね、こっちのほうが後から見返しても楽しいよ。
にしても写真の時の自分のなんとも中途半端な顔が許せない。
笑ってるのか?みたいな。
目は笑ってるかな?みたいな。
いや、もしかしたらはじめからこんな顔だったんじゃない?みたいな。

はー、家帰ったら鏡の前で笑顔の練習だな…

では笑