すごい!!けど....

間違いなく来日ラッシュですね。

CSS、KOOKS、MGMT、MUSIC、BLACK KIDSSIGUR ROSFRIENDLY FIRESCAJUN DANCE PARTYTAHITI 80、VINES。

なにこれ、来すぎでしょ。まあ、夏にフェスで来日した人がほとんどだけどそれにしても豊作。

しかも今日さらにBECKTRAVISの来日が発表されてたし。
TRAVISは単独公演としては初来日より10年ぶり、2度目の単独公演だそう。結構来日してるイメージだったのにフェスばっかだったのね。


しかししかし、この来日ラッシュは今月、来月あたりから来年の2月にかけて.......!?就活とかぶってるーー!!

ちくしょう!意地でもCSSFRIENDLY FIRES、VINES、TRAVISは行ってやるぜ!!就活なんて知るかーーーー!


.......そんなこんなで明後日はラジオ頭のライブです。埼玉アリーナも初めてだしちょっとわくわく。いや、RADIOHEAD見れるってのはかなりわくわくしてます。

できたらレポ(というか感想)書きます。では