大事なこと忘れてた!!

「CDだらけ」じゃないよ!CDを35枚借りたなんて知るか!!
完全に書こうと思ってたことを忘れてました......


ということでTHEVINESのライブチケット取れました!!やりました!!参戦決定です!!何があっても行ってやる!!......説明会とかだけは無い方向でお願いします、是非。

色々と検索してみたらイープラスのプレオーダーで取れてる人結構多いみたい。やっぱ木曜ってのは社会人のはきついのか.....
でもCSSは火曜と水曜なのにソールドアウトだよ?追加公演決定だよ?
いや、一般始まったら30分ぐらいで売り切れるだろ。AXだし。なによりVINESだし!!

VINES<<<CSSなんてことはないよね?あるのかな?今の時代あのPOPさが必要なのかな?

一般発売の日が楽しみですね。


よし、早いうちから予習しとこ。新しいアルバムあんまきいてないからな.......