脱オタク

パソコンがない。やばい…暇すぎる。

日曜に修理に出したけどここまでやることがなくなるとは…

2つくらいブログに書きたいことあったのにパソコンないから書けない。暇だけど携帯で書くにはめんどくさい。
最近、いや前から分かってたけど自分面倒くさがりです。ほんと色々めんどくさい。

今日もサークル行く予定が2度寝によって断念。30分遅れって感じだったけど急いで支度して急いで向かうのがめんどうだったよね。

さすがにこれじゃ駄目と思い始めたから明日こそは7時に起きてちゃんと授業に出ようと思うけどさ、非常に心配です。
もう最近 切札のオレンジの目覚ましですら動じなくなりました。

新しい目覚ましでも買ってこようかな〜 明日。