毎度毎度

また遅刻。ってかドタキャン。そして確信犯。

昨日4時まで寝れなかった時点でもう起きれるはずがない。
寝る前に一緒に行く予定の友達と「ドタキャンしてもお互い恨みっこ無しね」っていうメールのやりとりをしたけどその時点でもうお互い行く気ないよね絶対。よほどの奇跡が起こらない限り。笑
んで、その奇跡も起こらなかったと。

13時過ぎまで寝てやったさ。

それにしても行かなくてよかったのかな?池袋であった就活の合同説明会だったんだけど....


ま、そんなんよりみんな新しいDS買いに行ってただろうよ。たぶん。きっと....


さー気をとりなおして。
これから紹介していくと書いたsnoozerのランキング。再開してみます。さすがに1回だけってのは駄目でしょ、って思ったんで。あ、でもいやいや紹介するわけでもないんで笑
で、今回は「22-20s」。
ランキングでは69位です。
自分のイメージとしては「渋い」「ブルース」「すぐ解散した」ってぐらいあとは「なんでこんなに評価されてるのかわからない」って感じだった。今聞いたらかっこいいけど....
22-20s - Such A Fool

んで、もう1バンドは新しい時代を築いたというか新しい風を起こしたと言うか、だれもが知ってるであろう「Arctic Monkeys」です。ランキングは10位と21位。10が「I Bet You Look Good On The Dancefloor」、21が「Fake Tales Of San Fransisco」。
このバンドはほんとすごい登場のしかたしたよね。下で紹介する動画を何回再生したことか。
このバンドの1stが2005年の発売っていうのが信じられない。たった3年でここまですごいバンドになるんだね。アークティックの登場をリアルタイムで見てこれたってのはすごくラッキーだったとおもう。自分が40才ぐらいになったとき熱く語りそうだな〜。「あれは俺が高校生のときかな〜.....」ってな感じで。笑
Arctic Monkeys - I Bet You Look Good On The Dancefloor