赤い彗星

もう幾つ寝るとクリスマスなんでしょうか。

もうCMはクリスマスを意識しまくってますね。

そんななか我が家にもクリスマスを意識したアイテムが入荷されました。
東京に住み始めて初ではないでしょうか。
全然思い出せませんが.......いや、思い出そうとすらしてませんが。


で、そのアイテムとやらがこれ!

怖ぇ〜。
自分で撮影しててこわかったよね。


ま、全体像はこれですけど。

えぇ、イライラしてたので干してやりました。
部屋干しです。


このキャラ「もやしもん」っていうんです。
なんか流行ってるっぽくてクレーンゲームで捕らえました。

この緩さ。はまったよね見事に。


しかし怖い。
夜トイレ行く時にこんな目で凝視されてたら.....ねぇ?

足いっぱいあるし......ねぇ?