金縛りGIRLにSCLLを


Spangle call Lilli line”が2分割して別ユニットを組み、活動を始めるみたいですね。
ボーカルがソロ活動
そしてあとの2人で別のバンドをやるらしいです。


バンド名は前者が「Nini Tounuma 」
後者が「点と線」


「Nini Tounuma」の方はボーカルが録り貯めた曲を収録するようで

「点と線」の方はストリングスやギターの音色にさまざまな環境音がとけ合った感じだそうです。

両方とも来年1月の21日にアルバムをリリースするんですって。

なんか こういうのいいね。楽しみが増えたから。
ただでさえアルバム2枚だして(「ISOLATION」と「PURPLE」)年明けのライブに参戦することも決まってて、
そんでこの発表だからね。
スパングルだけで5つも楽しみがあるよ。しかも5ヶ月間という短期間に。


良く考えてみると、1月のライブでも未公開音源もらえるって話だし、合計4アルバム+α。
どれだけ曲作ってんだ…


screen/Spangle call Lilli line

このアルバムまだ借りてないから初めて聞いたんだけど
「なんだこの力の抜ける曲は!!」って感じでした。
ライブ楽しみすぎる!!