ブロッキング

あ「髪型色々試せるのは学生の内だけだよ?」
て「でも、今就活の時期でしょ?周りはもう就活仕様でしょ?」


あ「大丈夫だよ。年内説明会もなさそうなんだろ?」
て「いや、ここは安全策でチャレンジしない方がいいって!」


髪を切りました。


チャレンジしちゃいました。
この髪型&髭じゃ、説明会なんて行けないんじゃないか?
って感じの髪型です。


カットしてもらう前に担当の人が
「ほんとにいっちゃっていいですか?笑」


って行ってたのを今でも鮮明に覚えてます。たった2時間前のことだし......


今が就活の時期じゃなかったら何の心配も無いんだけどね。
ジャックジャク切られてる時急に不安になって吐きそうになったのもいい思い出です笑


ま、1ヶ月もしたらある程度は伸びるだろ。


にしても短いのはやっぱ寒いなー。耳元が特にスースーします。


帰ったら親になんて言われるかちょっと楽しみだす笑