お大事にー!!!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/broad_casting/
大怪我じゃないですか、なにしてるんですかテリーさん.....笑


そして
GO!GO!7188”はやっぱすごかった。



始まりは「サンダーガール」から

そして新曲を5曲ほど挟みながら後半へ

新曲は1月に発売のシングルから3曲
「ふたしかたしか」「ばりぶり」「Yomeとして2008」


と、2月に発売のアルバムから

アンテナ(初回生産限定盤)(DVD付)

アンテナ(初回生産限定盤)(DVD付)

「アンテナ」「ちんとんしゃん」←(この曲は「浮舟」みたいな感じでゴーゴーっぽい和な感)
をやってました。


中盤〜終盤辺りに
「とかげ3号」をやってて、それのアドリブセッション?
がとんでもなくかっこよかった。

曲が始まった瞬間に「はやッ!!」って思ったけどそんなのは忘れてました。
なんかグニャグニャした感じのベースに鉄っぽい音のギター。
1曲単位だったらこの曲が1番だったかな。


「こいのうた」もやったんだけど途中眠くなってたなんてことはないです。
ドラムの音で「ビクッ!」とした、なんてこともないよ。ないない。あるわけが無い。
失礼だろ!


でもやっぱこの曲は存在感が違うかな。お客さんの反応もちょっと違ったし。
特別な曲って感じがする。
実際ゴーゴーへの入り口はこの曲だったし。


あ、あとボーカルの多部ちゃん?
あの人かっこいいねー。あの気だるい感じ。下からライト当てられて雰囲気でてる感じほんとかっこよかった。


それとベース。これまたかっこいい。音がですけど、ベースほんとうまいよねー。
ゴーゴーはあの複雑なベースと歌の展開?があってこそだと思います。「浮舟」とか正に。


そんなこんなのGO!GO!7188「ねんまツアー」でした。楽しかった。
新しいアルバム出たあとのツアーも是非参戦したいと思った今日でした。



↑これと同じような感じのOPだった笑          カッコイイ〜!!!