またトップページが別人だ

2月10日
武道館へ行かせていただきます。


Salyuのチケット取れました。

ずっとライブ行きたくて
でもほんとタイミング悪くて
あとどっちかっていうと最近の音源よりは
昔(リリィの時期も含め)の方が好きなので
このベストアルバム発売後のツアー1発目の武道館

………どうしても行きたい!!って思ってました。

これ行かなかったら絶対後悔する。


あとは説明会がないことを祈るだけ。
ってあっても行けるでしょ。

もし被ったら諦めるしかないよね.....その企業を笑


よし、ライブまであと1ヶ月切ってるし
目先に楽しいことが出来たのでこれでテストは乗り切れるはず!!


↑この動画最高。すごく元気がでる。