復活!!

皆さんから
「再開しないんですか?」「楽しみに待ってます!」
と数多くの要望の声がありましたので
今夜から“Cafe”日記再開したいと思います!!


いや、コメントの欄には書かれてないですけども.....



カフェについて書かなくなってからも
週1ぐらいでカフェには行ってまして。
といってもその内の半数ぐらいは神保町の“さぼうる”ですが。

ま、“さぼうる”については後日ということで


今日は新宿のカフェに行ってきました。
名前は“BOWLS cafe (ボウルズカフェ)”

今回から星で評価。(こまこま書くのは大変なんで)
雰囲気/★★★★☆
居心地/★★★☆☆
料 理/★★★★☆
[メモ]
●雰囲気はすごくいいです。目の前が公園という緑もあってゆっくりした時間の流れる場所にあるし、テラス席(4席)があるのもなんかいい。おしゃれ。
●居心地は特別良くもないけど悪くも無い。店内はそんな広くないけど席と席の間隔もそんな近すぎないし。
●料理は今回ランチセットの「ポークソーテーの目玉焼き乗せ」って感じの料理だったけど量・質共に値段(1000円)に負けてない感じでした。サラダが多かったのが嬉しかった。
●あとは食後にアイスコーヒー飲んだけどなんかクセがあってイマイチ。次はホットを頼んでみます。
と、店内禁煙だったのはありがたかった。


新宿御苑のそば(北側)にあります。新宿に用があるとき、というか新宿御苑に行ったときとかにどうぞ。

http://www.bowlscafe.com/index.html