借金もないし、一人じゃないし、夢もないわけじゃない

おやすみプンプン 4 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 4 (ヤングサンデーコミックス)

流行にのって読み始めた“いにお”さん。
なんだかんだで全巻持ってます。どうやら流行にながされやすいよう。


なんか人の“黒い”とことか“もやもや”したところ
あと、“せつなさ”が詰まってます。

決して明るい話じゃないんだけど逆に前向きになれる。だから好きなのかも。


ソラニン”もストーリーはよくある感じだけど結果は前向き。


昨日の深夜に読みましたけど、就活で悩んでるのがちょっとバカらしく思えた。


就活成功しなくても人生終わるわけじゃないな〜。って。


悩んでる時にこそ読む本なのかもしれません。