伏線映画が大好きです。

アフタースクール [DVD]

アフタースクール [DVD]

これは2日前に見ました。

結構宣伝もしてたから名前は知ってた。
友達に見に行こうとも誘われた。


けどどういう話か宣伝してる割に見えてこないので行かなかった。
「アフタースクール」だし、大泉さんだしで勝手に
青春×コメディと決め付けてました。ごめんなさい。


観てわかったけどこれは宣伝しにくいね。
伏線×伏線みたいな映画だからネタバレしないように宣伝しないと駄目だからね。


おもしろかったですよ。
最後のほうにバタバタっと答え合わせみたいな。
笑いもあるし。若干話しがわかりづらかったけど....


オチが好きです。ああやってスカッと終わってくれると気分がいいねー。



それに比べてミストときたら......はぁ。


お口直しにもう一回これ観ようかな.....