緑のラウムと竜馬とブーツ


今日は朝から友達とドライブへ

10時半に家を出てお昼にもう一人を拾いつつご飯食べて

いざ「桂浜」へ

そう、ここはかの有名な「坂本竜馬」の銅像のある場所

我が故郷の観光スポットと言えばここか「橋」か「城」
そのほかは観光スポットもなければ買い物をするところもない


まさに田舎です。
つい最近「ニトリ」ができました
「スタバ」ができたのもここ数年のことです

えぇ、お察しの通りの田舎具合です


そんな「桂浜」へ竜馬の写真を撮りに行って
波打ち際で若くもないのに頑張ってはしゃいでたりしてきました。

そのあとはビリヤードして卓球してバッティングセンター行って
晩御飯食べてカラオケいって帰宅


なんか久しぶりにこんな遊び方した。高校生に戻ったみたいでした。


すごく充実した1日でござんした。