いつだってそうさ

もう末期。手がつけられませんこの状態。


また今日も買い物に行ってきた。
買い物に行ったのなら何か買いますよね、もちろん。

ほんとにお金がなくなりそう。


サマソニの分は確保してるから心配は無用ですけど。



.....じゃなくて。
いよいよ、就活なんてどうでも良くなってきました。
一生懸命やってる人でも決まってないのなら
この1年遊んだほうが有意義な時間を過ごせるんではないかと。

一番嫌なのは
遊ぶことも出来ず、内定も貰えず
この大学生活最後の1年を棒に振ってしまうこと。



何よりも今自分に足りないのはモチベーション。
その為に今後の人生について考えてみようと思いました。

もう、自分の思い描いてた“理想”の流れには
乗れないかもしれない。

自分としては“26歳”もしくは“30歳”あたりに
照準を絞ってそこまでの人生プランとやらを考えようと思いました。


ただ漠然と「東京に住んでいたい。」と思うんじゃ駄目な気がした。



そんな今には“中村一義

染みるね〜。