3+1+3=???


今日はお誘いがあったので新宿へ行ってきました。

まずカラオケ3時間。

その後卓球1時間。

そして居酒屋で3時間。


カラオケは慣れてる人と行かないと選曲にかなり苦労するので
あまりいつもの人意外とは行かないんだけど
今回は参加。
暇だったし、遊びたかったから....

案の定誘ってくれた人は
「来ると思わなかった....」
って言ってました。今まで結構断ったりしてたからね...


で、居酒屋では
沈黙の時間も数回あったけど
やっぱり人と話すのは楽しいと実感。


そして自分はほんとに「近寄りがたい・話しかけづらい人」
なんだと再認識。

こんなんで接客業なんて不可能なんじゃ?って思った笑


自分この人相で絶対損してると思う。
色々な接点がつぶれてる。絶対。

なのに街歩いてると
「手相見せてください」とよく話しかけられるからねー。

ほんとどういう基準で声かけてるか知りたいわ。


そんなこんなの今日一日。

一番の思い出は
卓球での熱いラリー。

体動かすってやっぱりいいね。
動いてる時は何も考えないから、そこがいいんだと気付きました。