ラウンドワンでKO

いやー、暑い。ほんとに暑い。

春はどこ?もう過ぎ去った?
これもう夏ってない?

春服着てないんだけど....


最近は体調悪かったりとか、
出来立てのカレー(レトルト)を部屋でぶち撒いたりなんかで
ブログ書く気になれませんでした。


勢いで1日3回も更新したからってのも
実はあったかもしれないです。すみません。



そんなもやもやを吹き飛ばす為に昨日は
ラウンドワンに行ってきました。

男2人で。笑


ストレス発散にはガチで行くしかないと言うことで2人。
誘っても誰も来てくれなかった....なんてことは無いです。断じて無い。


てか、「ラウンドワン行こう」メールが来たのがPM11:30ですから。
仕方ない。
缶チューハイ1本空けて、気持ち良い感じに酔ってたとしても仕方ない。

この無謀な誘いに乗ったのは酒のせいだ。


案の定“スポッチャ”は大学生の団体でいっぱい。
男2人は間違いなくいなかった。くまなく探したので間違いないです。


結局3時間ぐらい
サッカーやらバッティングやらテニスやらバスケやら
卓球やらビリヤードやらをして帰りました。


楽しかった。たのしかったけど.....やっぱ4人は欲しいとこだよね。


そんなことを思いながら歩いた帰り道
“深夜”“一人”“疲労感”のキーワードで検索かけたら
行き着いたのは毎度お馴染みの

この曲でした

夜の散歩にはもってこいの曲。テンポ良く歩けそうだし。