rainy day


雨が降ってる時には“KEANE


まあ、キーンのCDを買ったときが大雨で
その印象が大きいんだろうけど
ピアノの音色と雨の相性がいいってことも大きいと思われます。


そんなキーン今日本に来日してて
たぶん今現在STUDIO COASTでライブしてるんだろうけど

なんとサマソニ参戦決定らしいです。
今日第5弾アーティスト発表の中に名前がありました。


そしてそして、なんと。
FLAMING LIPSの前!!
ステージ一緒か分からないけど一緒だったらデジャブですね。
キャンセルされるー!!笑


忘れもしないサマソニ'06
くるりKEANE→FLAMING LIPS
で、ワクワクしてたのにまさかの当日キャンセル。

まあ、そのおかげでFLAMING LIPSのファンになったんだけど
あれはかなりショックだったなー。


明日は関東全域雨みたいなんで
よかったら雨を見ながら聞いてみてください。

(※クレームは一切お受けいたしません)