念願の

スタジオに行ってきました。

っていっても普通のサウンドスタジオ(練習スタジオ)ですけども


ずっと昔からドラムに憧れをいだいてたんだけど
あんな高価&でかい楽器を自由に使える環境なんてもちろんなく

結局成人してもう少しで2年経つっていうこの時期に初のドラム演奏をしてきました。


またまた男2人で行って
2人ともドラムが目的だったから結局15分ぐらいしか叩けなかったけど
実際のところ残りの45分間ギターを爆音で弾いてたときのほうが楽しかった。
てか、気持ちよかった。


だってドラム弾けないんだもの.....


ドラマーをますます尊敬しました。
ドムさん、マジぱねーッス笑


なんかスタジオハマりそう。
また行きたい!家での練習にも力が入るよ、これは!!
モチベーションあがりっぱなし!!


で、今日はひたすら課題曲を決めてたよね
なんだかんだで王道の“THE BLUE HEARTS”かなってことになり
結局映画「リンダリンダリンダ」でも演奏されてた
「僕の右手」をやることに決定しました。


本当は
The Vines”とか“The Cribs”“Neon”“The White Stripes”とか
シンプルでカッコイイバンドの曲をやりたいんだけどね〜。
ま、こっちはちょくちょく練習していこうかと計画中。


でも、“The White Stripes”の「The Hardest Button To Button」
ならもうすぐにでもできるんじゃないか?とか思ってるけど甘いかな?笑


取りあえず近日中にまた行ってきます!!