レ・ビュー

モノアイ/空い赤

モノアイ/空い赤

やっと聞けた。youtubeにアップされてもすぐ消されてるしですごく聞きたかったCD。
「いい曲」です、良くも悪くも。
聞きやすいんだけど、パンチがない。
中村一義”名義の時の名曲と比べるとやっぱ霞むよね。高望みしすぎ?


Wolfgang Amadeus Phoenix

Wolfgang Amadeus Phoenix

いいね。
「1901」はいい曲だと思う。最近結構ヘビーローテ中。


PB

PB

相変わらずの「爽やかオサレミュージック」
インストだからこそ
各パートに集中できるというか注力できるというか。
「歌詞」が存在しないから、クサイ台詞とか哲学的な硬っ苦しいような
イメージがつくこともないし。

このバンドも一回は見ておきたい。出来れば夏のフェスでみたい!!


Hey Everyone

Hey Everyone

「Los Campesinos!」×「Johnny Foreigner」みたいな。

ただなんか色々とゴチャゴチャしててあんま好きじゃないかも、
というか今の気分じゃないかな。