日付は28だけど

22になりました。


今日から22歳なんて言われても全然実感無い。
特に公言するなんて場も無いし。


さすがに10代最後はすごく大きな一歩だと思えたけど
21から22なんて特に何も.....


年を重ねるのはちょっといやになってきてるし笑


最近は誕生日当日よりも
1週間〜1ヶ月前のほうがたのしいかも。

もうちょっとで誕生日か〜。ってテンションがあがってる笑


そんな21歳最後は
マイブラ”にハマって終わりました。
というのも完全に“ロスト・イン・トランスレーション”の影響。


この映画劇中の歌が結構良くて
調べてみると「シューゲイザーサウンド」が多く使われてるんだそう。


The Jesus and Mary Chain”とか

で、偶然にもiPodのサントラが入ってて聞いてみたわけ。


邦楽で“はっぴいえんど”を使ってるあたりがいいよね、すごくいいと思う。

ロスト・イン・トランスレーション オリジナル・サウンドトラック

ロスト・イン・トランスレーション オリジナル・サウンドトラック


そんな感じかな。




.....今年の後半っていったいどうなってるんだろう。
ほんとに謎すぎてもう楽しみになってきた。開き直りも大切だよね。