つまり霧吹き

そろそろサマソニも忘れかけてきた頃でしょう。そうでしょう。


今年のサマソニにもきてた
The Temper Trap


そういえばサマソニ'09のメッセ物販入り口に
「スタッフの人が霧吹きでシュッシュ(手動)してくれるとこ」があった。
これこそまさに「テンパートラップ!!」とか言いながら
愛想笑いでその場を切り抜けたのはいい思い出。
汗と湿気でもうすでにくるくるし始めてるから勘弁してくれー。とか思ってたのは
もう時効だからこそ言えること。笑


だいぶ話はそれましたが
オーストラリア出身らしいですね、“The Temper Trap
雑誌で“JET”“THE VINES”を引き合いに出されてたから聴いてみた。


声いいですねー。好きな声。

↑最初に聞いたのはこの曲だけど
↓この曲かっこいいです。


ま、結論は“JET”“VINES”はオーストラリア繋がりなだけだったよっていう。