右は髭(HiGE)の人

UNITでTHE MIRRAZを見てきました。

最近はずっとミイラズ聴いててものすごく楽しみだった。
今一番生で聞きたいバンドが聞けるっていう状態だったから、そりゃ当然。


ライブは最初イマイチ盛り上がってなくて、お客さんのノリもイマイチ。
前列〜中列の真ん中辺りは盛り上がってたっぽいけど
「ただ暴れたいだけ」って感じがしてどうも......


そんなバンドか?よくわからん。
かと思えば後ろの方はみんなじっと聴いてて、ボーカルの言ってた通りなんか妙だった。


ミイラズのブログに「アレをやります」的な一文があって
「もしかしてアークティックの曲とかやるんじゃない?笑」とか言ってたらほんとにやった笑


一番好きな曲だ、って言って「I Bet You Look Good On The Dancefloor」を、
そのあと続けざまに「Let's Go!」を演奏してた。


なぜこの順かはすぐにわかると思います。こういう開き直り加減が好きなんだな〜。


あとは「僕はスーパーマン」かっこいいね。まんまだけどさ。かっこいいもんは仕方なし。


最後に
こんなことは言いたくないけどやっぱりベストなメンバーでのライブ見たかった...