“クラゲ”vs“リング”かな

今日は濃かったなー。


密かな反抗として書き残したいと思います。
こんなにもいじられるとは想像もしてなかった“クラゲ”のお返しとして。


1年後ぐらいにこの日記を読み返した時
恥ずかしいと思ってもらえれば勝ちだと思ってます。笑



そんな今日は渋谷とか六本木とか秋葉原に行ってきたんだけど
そこらへんのどうこうは置いといて


買いました

野口、久津川で爆死

野口、久津川で爆死

すごくいいアルバムだと思います。ぐるぐると聞いてます。
POPです、いや本人達としてはJ-POPと言ってもらいたいのかな。

変態ちっくで下品な面もあるけど、
このアルバムの4曲目“コンタクト”とかを聞けばそれだけじゃないってわかるはず。


昔からゴイステとかもよく聴いてたから下品なのには慣れてるし。



このアルバム買ったからやっと
頭の中でエンドレスにループする“ユキちゃん”とおさらばできるかな。