カブシキガイシャ ハンバート×2

今年最後のライブはハンバートハンバート(12/14 O-EAST

今回のライブは
ハンバートあり佐藤良成ソロありグッバイマイラブあり
あとクリちゃん&カトちゃんありの舞台みたいなライブでした。

座席も前から5列目という好ポジション。


しかし眠かった.....
ライブについては睡魔とどう闘うかが一番の課題となりそう。


ライブは
ハンバートの曲が少なかったかな。そんで昔の曲もあんまりやらなかったし。


グッバイマイラブもホワイトストライプス的なシンプルすぎる構成でかっこよかった。
あんなにドラムの音が前面にでたのなんて初めてだったな。
ドラムもすごくシンプル、ギターもシンプル、ドラムの人のボーカルも癖が無くシンプル。笑

ハンバートの2人に並ぶとさすがに歯が立たない感じだったけどそれもまたよし。なんか学際っぽかったし。


あとは毎回思うんだけど遊穂さんってすごい。
「天真爛漫」ってこういうことをいうのか。って初めて感じた人。
一人で場の空気をかえてしまいそうな、しかも特に何もせずに笑


でも今回のライブは正直あんまり記憶に残らなかったかな。
帰りにライブを思い返すことも無く、帰りの電車で最初に「待ち合わせ」聞いたけど
そっからはベボベとか色々聞いてた気が...


なんでだろうね。